2006年08月08日

品川行動記・その3〜8/7編〜

はいはいはい。最終日です。
相変わらず思いっきり個人名出しております。
お嫌なら仰ってくださいませ。

・この日はねずみーしーへ!サブマリン!サブマリン!!
・6:30起床。シャトルは7:45なので間に合うね。
 このシャトル、しーまで連れてってくれるからいいわぁ。
 着くまで寝てようっと、とワクワク。
・7:20頃にチェックアウト。
 この時にシャトルの乗り方を聞いても、場所しか教えてもらわず。
・言われた場所に行ったらまだ来てないみたいだったので、
 お姉さんに確認したうえで、その場で待機。
 …お金は、乗る時に引き換えか〜と思う。
・シャトル来た〜!乗るぞ〜〜!!
・「チケットは?」…は??
・新館でチケットを買うんだったらしい。
 ダッシュへ新館へ。
 …つか、2回乗り方聞いてるのに!
 なんでその時に「チケット買って」の一言がなかったのよ!?と半泣き。
・カウンターに行くと、本日満席です〜といわれるorz。
 思わず、「何回も聞いたのにっ!」と対応してくれたお兄さんに愚痴る。
 お兄さんは謝ってくれたが、あなたに謝られてもねぇ…(溜息)。
・仕方ないので、キャリー引っ張って電車で行く事に。
 山手線での目線が痛かった…(爆)。
・で、京葉線のホームに行ったら、なんて偶然Nanaちゃんに会う!
 Nanaちゃんに「ワタシはネタにしたいわけじゃないのに何だこれ〜」と愚痴ると、
 「みんなそうですからね。」とたしなめられる。
 確かにそうです。ゴメンなさい…。
・と、Nanaちゃんにグチを聞いてもらいつつ、前日のライブの感想を言いつつ、舞浜に。
・2人で待ってるとケイさんもいらして、3人で待つ。
 ケイさん眼鏡っ子!!ハァハァ!!!
・と、えんちゃん達からメールが。
 「ごめんなさい!電車止まって、遅れま〜す」。
 …ん?と言う事は、ワタシ、シャトル乗れてたら
 暑いさなか、1人で待ってなきゃいけなかったのね…??
 乗れなかった事に、ちょっと感謝。
・3人で話してたらえんちゃん達が到着。
 続いて、同じ理由で遅れちゃった高校生コンビが到着。
 …あぁ、こうして見たらみんな若い…orz。

・何とかし〜に到着!
・keiぱちたちオススメのアトラクション(コースタ?)のパスを取って、
 インディジョーンズのアトラクションに並ぶ。
・インディジョーンズをリアルに知ってる世代と、
 このアトラクションでしか知らない世代との間に、軽くジェネレーションギャップ(苦笑)。
・待ってる間に出てくる石像の顔を「おいyasuoっ!」などと言ったりして、
 楽しく待つ。
 ホント楽しかったぁ!
・テンション上がってくると「どぅ〜らっしゃああ!!」と叫びだす一行。
 かなり、異様だったんじゃないかと…。
・インディジョーンズのアトラクションに乗った時。
 ワタシらの後ろは親子連れだったんやけど、
 出発前のうちら、つか前組の盛り上がりを見て、お母様が
 「ほら○○ちゃん、お姉ちゃんたち楽しそうでしょ?」と言っていた。
 「うるさくてゴメンなさい〜」と謝ったら、
 「いえいえ〜いいですよ〜」と言ってくれた。
 なんていいお母様(感涙)!
・インディ乗ってる間じゅうやかましい一行(笑)。
 意味なく「どぅ〜らっしゃああ!!」「おいyasuoっ!」を連呼。
 しかもデス声で(苦笑)。
・思わず、降りる時にお母様に謝ったもん「すみませんでした」って。
 お母様、「いいですよ〜楽しかったし。」って言ってくれた。
 ありがと〜ございました!あの時のお母様!
・その後、1アトラクション・最低1「どぅ〜らっしゃああ!」を叫ぶ一行。
 待ってる時も「どぅ〜らっしゃああ!!」+踊りつき。
 移動中も「どぅ〜らっしゃああ!!!」+踊りつき。
・もしくは「おいyasuoっ!」の連呼。
 …端から見てたら、熱くて煮えてる集団にしか見えなかったかも…(苦笑)。
・そういえば、タイフーン撃退するアトラクションでてむ子さん、
 まん真ん中で水を被る。
 「じぇーむず〜〜〜!!!」とか何とか叫んだ気が…(爆)。
・この時、待ち時間で撃退機の説明をしてましたが、
 それのあまりの威力に驚く。
 でもって、ホンモノはこれの100万倍で〜すとか言われて、思わず突っ込む。
 いやそれって軽く言う事じゃないっしょ!?
・そだそだ。このアトラクションは高校生コンビニ挟まれちゃった〜!
 若いエキスをすってやりました!
・この後、ループコースタに乗ったのかなぁ?
 えんちゃんたちの前がカップルだったらしく。
 えんちゃんが「おいyasuoっ!」を連呼しまくったらしく。
 …彼氏の名前がやすおじゃないよう、切実に祈った一行でした。
 やすおだったら、今頃修羅場だね〜とかみんなで言ってたとか何とか。
・これ乗って、ちょっと一服。
 お昼は、ラップサンドを食べました。んまかった〜!
・で、まったりしてたら眠くなってきた…zzz。
・14時からkeiぱちオススメのショーがあるとの事で、そこに行く事に。
・スッゲ良かったですよ!ショー!
 …てむ子さん、途中で別世界に行ってしまったみたいなのですが…orz。
 もったいない事したよ〜〜〜!
 もうね、絶対行くから!また行くんだ!と心に誓った。
・ショーが終わった辺りで、えと…あ、メインショー始まる〜ってんで、
 なんか電車に乗ったんだ。
・電車待ちの時に、いろいろな妄想で盛り上がる。
・つか、しーの案内の声いいよねぇ〜!好きだ〜!
・電車乗って移動してる所にショーが見える。
 keiぱちのはしゃぎようがすごかった(笑)。
 かわいいなぁもう!!
・電車降りたら、ショーが終わった(泣)。
 で、撤収の音楽がMISIAで驚いた。
 なんだ、いい歌じゃん。
・で、パスを取っておいた「せんたーおぶじあーす」に向かう。
・と、この時、keiぱちがワタシの(苦笑)「海底20000マイル」の様子を見に行ってくれる。
 …動いてないってっ!?パスは6時過ぎ?!
 (てむ子さん、5時にはしー出発予定だったの)
 keiぱちに「大丈夫ですからね!」と慰められる、3ピ〜才…orz。
 ホント、わがままばかりですみません…。
・で、せんたーおぶじあーすに乗る。
 待ってる間に、ケイさんに「クリスタル取りに行く勇者ですよ!」と、
 ワケのわからない元気付けをする。
 すみませんでした…orz。
・関係ないですが、ミスチルで同タイトルの曲、ありましたよね?
 ちょっと気になってるのですよ…。情報求む!
・これ、最後もっと落ちると思ってた…(爆)。
 「どぅ〜らっしゃああ!」叫ぶ前に終わりました…(泣)。
・で、これを出てきたら、サブマリン(違)動いてる〜!
 40分待ちっ!?間に合う!やったぁ!!
 早速並ぶ。
・並んでる間中、あまりの嬉しさに踊るバカ子1名(爆)。
 うるさくしてゴメンなさい…。
・15年?の文明の発達ってすごいね!
 今のサブマリン(だから違う…)はスッゴク凝ってました!
 なにあれ?!なんかタコに捕まってるし!光るし!
 なんか、地底人いたし!?
 沈んでるカンジもあったしっ!?
 もうすごいすごいすごい!!すごすぎ〜〜〜〜〜!!!
・えんちゃんにサーチライトをずっと操作させてたみたいです。
 しかも、うわぁわぁぎゃあぎゃあ叫びすぎだった気が…。
 えんちゃんゴメン、うるさくて…(爆)。
 今度から、もっと気をつけよう…。
・あ〜!でも楽しかったぁぁぁぁぁぁ!!
・で、いい時間になったので、お土産買って。
 し〜のエントランス前で皆様にお見送りしてもらう。
 …こう言うの、ダメなんだよ〜(泣)。
・幸ちゃんと、バイバイハグして泣きそうに。
 keiぱちに「また2週間後!」と言われてまた泣きそうに。
・泣きそうになるのを堪えて、さようならです!
 皆様ありがとう!!ホントにありがとう!楽しかったよ!!
・と、舞浜で電車乗った後、携帯見たらkeiぱちから。
 「さっきの出口のところで待ってます!」のメール。
 …ゴメン気付かなくって…(泣)。
 ホントにゴメンネ!

・で、東京駅に着いてホームまで歩いて、新幹線に乗る。
・ずっとずっと、半泣きで帰宅。

いじょれす。

ホント、人生で最高な3日間でした。
これほどまでにお別れが辛かったのって、今までなかったかもしれません。

えんちゃん・keiぱち、今回の幹事お疲れ様でした。
ホントに楽しかったよ。ありがとう。
なんか、わがままいっぱい言っちゃってゴメンネ。
後、ぱーちーありがとう!
ホントに、ホントに嬉しかったです。
ありがとう!
あなたたちに出会えた事、バカ子は幸せに思います。

お会いできたお友達の皆様、始めましての皆様、
楽しい時間をありがとうございました!
サプライズもいっぱいありがとうございました。
嬉しかったです。幸せです。
相変わらずバカでうるさくてゴメンなさい。

こんなバカ子ですが、これからも仲良くしてくださると嬉しいな。

後、同居人にありがとう。
今更やから、本人には絶対言ってやらないけどな(苦笑)。
いつもヨメの暴走を見守ってくれて感謝してます。
これからもよろしくです。

ホントに、ホントに

ありがとうございました(深謝)!!

後はライブレポですが。
あh…もとい、同居人が帰ってきたので、
続きはまた後日。

ではでは。

行動記、ご拝読ありがとうございました!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 21:32| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | らるく関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

品川行動記・その2〜8/6編〜

はい。そんなワケで2日目です。
分かれてるのは、文章をまとめる力がないからです。
バカだからです。
んじゃ早速行くよ〜。
続いては6日編です。

・起きたの…9時前?
 SORAちゃんとの待ち合わせと、cipher様との待ち合わせがあったので、
 カラオケには参戦せずでした。
 で、軽くシャワーして、時間まで〜と思ってエプソンの水族館へ。
・わ〜いわ〜い水族館〜!!大好き水族館!
・思ったより混んでなかったです。
・で、宿泊客は割引があるので別のチケットカウンターで〜と言われて案内されたカウンターが、
 ステラの目の前にあった。
 ムダにときめき(笑)。
・つか、あしっど当券あるんだっ!(ドアの所に貼ってあった)
・あわてて、チケを探していた咲良さんと、
 お友達様が探していたらしいこのはさんにメール。
 朝からゴメンなさい…orz。
・チケット買って中に入る。
・海中トンネルスゲェなぁ〜!
・ん?なんか水槽小さい…??
・ペンギン…小さい??
・全体的に小さい??あれれれれ??
・あれ…??なんか魚少ない??狭い??小さい???
・くらげ!くらげ…え?これだけ??
・…えと…見終った…よ…??
・所要時間、約30分(爆)。
・時間がありすぎたので、イルカショーをみる。
・イルカショースゲェ!チョ〜すごかったです!
 イルカかわいかったぁぁぁぁぁ!!!
 …まぁ、これで元取ったかな…とムリヤリ納得させる(苦笑)。
・ここのイルカに、ラッキーくんってのがいて、なかなかウマく出来ないんだって。
 でも頑張ってるラッキー君を応援してあげてくださいね〜、と言われる。
 そのラッキー君の事を、今日読んだJウェブのまっすーの連載に書いてあって、
 その偶然に今日ときめいた(アホ)。
・つか、水族館…しょb…げふげふ!
・海遊館を想像して行ってはいけませんね、ハイ。
・水族館を出た後、ハラ立ったのでONE PIECEのイベントに行く。
 …もっとツマランかった…orz。
 完全にお子ちゃま向けのイベントに、いいトシの大人はなす術もなかったです。
・しかし、時間…どうしよう??と思ったので、
 999のジェットコースターに乗ることに。
・ぶっちゃけ、コースターは360度回ってちょっと走ったら終わりだったのですが、
 そこに行くまでが長かった…でも、999のイメージが壊れてなかったので、
 スゴイなぁと思った。これは楽しかったよ。
・この999を待ってたら、時間的にSORAちゃんとの待ち合わせに間に合わない!事が判明。
 ゴメンSORAちゃん…orz。
・で、メールをしておく。
・で、999の終了後、メールして、何とかSORAちゃんと会う事に成功!
 …ごめんね、カキ氷急いで食わせて…orz。
・SORAちゃんとお友達様のあび様とご対面。
 SORAちゃん天嘉ぶり〜〜〜!!相変わらず可愛い〜〜!!!とハグハグ。
 あび様始めまして〜!すみません、こんなアホなヤツで…。
・しばらくロビーでお話。楽しかった!
 SORAちゃんは妖精さんで白い羽根を持ってるのですが、
 あび様と2人して黒い羽根にしてました。
・そうこうしてたら、cipher様から「あと1時間ぐらいで着きま〜す」メール。
・お腹が減ったので、それまで昼ご飯にする。
 ムリヤリつき合わせてゴメンね、SORAちゃん、あび様。
 付き合ってくれてありがとうございました!
 楽しかったです。
・で、時間になったのでSORAちゃんたちとお別れ。またね!
 次は天嘉…だと思ってますが(笑)。
・cipher様お久しぶりです〜!相変わらずカッコいい〜〜!!
・お誕生日プレゼント、いただいちゃいました。ありがとうございます!!
 早速今日にでもいただきます!
・で、品プリのティールームでいろいろお話。
 某A様のスゲェ写真を見せてもらって、悶える(笑)。
・ホントに楽しい時間でした〜!
 はしゃぎすぎて、軽く燃え尽き(苦笑)。
・話してると時間になったので、cipher様とお別れ。
 今度は大阪で!
・そして、諸経費払うのを忘れたバカ子…orz。
 気付いたのが、真夜中ってどうよ?
 オレバカじゃね?
 ホントゴメンなさいcipherさん…(後ろダッシュ土下座)。
・部屋に戻って、えんちゃんたちを待ってたら「ギリになるので先行ってください〜」とのメールが。
・ゴメンね先に行くね〜!と思って会場へ。
・会場前でケイさんと会う。お荷物、お預かりしました〜!
・開場直前、この日の相方keiぱちと合流成功!よかった〜!

・ライブ。感想は後で。
 そういえば、アンコでワタシは下がったのですが、
 ここでkeiぱち・えんちゃんと合流できたり、
 cipherさんとご一緒だったまち様をお会いできたりして、
 もうどうしようワタシ!?と思った。
 この辺りは、またライブ編でね。

・終演後。燃え尽きつつも部屋に。
 行く道先でhagishihoさんとご対面。汗まみれハグハグ。
・みんなでオイラの部屋で着替えて、帰る方を見送ったりして、
 ホテル近くのファミレスへ。
・ロ●ホだったので、しまじろうメニューを見せろ、とからみかけたバカ子(苦笑)。
 しまじろうメニューは、お子ちゃまメニューだからね、てむ子さん。
・つか、6人で行ったのですが、4人席(ソファつき)を詰めます、と言ったのに
 「料理が乗らないから別れてください」と、
 なんか決め付けるように言われて、軽く腹を立ててた、
 関西ゆきまにチーム(えんちゃん・hagishihoさん・オイラ)でした。
 なに頼むかわかんないのに、飲むだけって言ってるのになんだよその言い方!
 と、怒っておりました。
・で、軽くドリンク飲んでオイラの部屋でまったりする事に。
・hagishihoさんの夜バスの時間も迫っていたので、駅までお見送り。
・と、ここでhagishihoさんからプレゼントをもらう。
 ありがとうございます!!!
・このはさんが後から合流するとの事で、
 まずは4人で成城石井でドリンクを買って、部屋に向かう。
・エレベータを降りると、なぜかホテルの方が。
 「フォークはこちらでよろしいですか??」
 …?????
 とりあえず、いただいておく。
 …こんなの、頼んだ覚えないんだけどなぁと思う。
・狭い部屋(冷蔵庫なし・笑)ですがどうぞ〜!
・このはさんも無事合流〜。
・と、ここで。いきなり。

 オイラのサプライズぱーちーやってくれたの!みんなが!!

 いや、昨日(5日)のいーちゃん・幸ちゃんといい、
 今日(6日)のcipherさん、hagishihoさんといい、
 この瞬間といい。
 なんでみんな、こんなにビックリさせるんだよ〜。
 もう、嬉しくて泣いちゃうじゃんかぁ〜(感涙)。
 ホント、ホントにありがとう〜〜!!
・4人で歌ってくれたはぴばすで、途中からゆきさんモードに入って、
 それがまた面白くって、楽しくって嬉しかった。
・で、keiぱちからプレゼントをもらう。
 ありがとぉぉぉぉ!!!
・後、カラオケ参加の皆様が書いてくださった寄せ書き色紙ももらう。
 中央には、えんちゃんの可愛すぎるイラストがあった。
 読んでて泣きそうになった。嬉しいよ嬉しいよ〜〜!!
・で、この時はビックリしてそこまで頭が回らなかったのだが。
 後で見てて気づいたんだけど。
 この色紙、中央にラルクメンとあしっどメンが書いてあるのね。
 メンバーに囲まれるように、すっげぇ可愛い女の子が書いてあるんだけどね。
 ピンクユニフォーム着た。
 …まさかと思うけど…この可愛いイキモノ…


 オレっすか??


 いや違うだろ、これオイラなわけないだろっ!?
 すごく可愛いよ!この子!!
 ワタシこんなに可愛くないよえんちゃん!
 もしこれがワタシとしたら、美化度100万倍はあると思います。
 それぐらい、可愛い女の子が書いてありました。
 …えんちゃんありがとぉぉぉ〜〜〜。
・しかも、ケーキまで用意してくれて、これがアンテノールでね!!
 てむ子さん、アンテノールのケーキ大好きなの!!
 なにこの偶然!?運命感じちゃう!と感動クライマックスでした。
・なのに、ファミレスかどっかで普通にえんちゃんに
 「アンテノールおいしいよね〜?ワタシ好きなんだ〜」って言ったりしてゴメン…。
 もう少し、場を読むとか、デリカシーとかを勉強しましょう、てむ子さん。
・なるほど、フォークセットはこのために必要だったのですね。
 断らなくてよかった…(一安心)。
・で、みんなでケーキ食べてたらいい時間になったので、お見送り。
 またねみんな!
・部屋に帰って、残ったケーキを食べてまた幸せを噛み締める。
 生まれてきてもよかったんだなぁと、思った。
・で、お風呂入って就寝。
 みんなホントにありがとう。おやすまなさい。

7日に続く〜。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 20:30| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | らるく関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

品川行動記・その1〜8/5編〜

ハイ。そんなワケで。改めてただいまです。
昨日、半泣き状態で帰ってきて、同居人とメシ食って帰宅。
ボ〜っとテレビ見てごちゃ聞いて、速報あげたら爆睡でした。あは(苦笑)。
トシを取った、と言う事ですね…(泣)。

さてさて。そんなワケで。品川から帰宅して、ようやく少し落ち着きました。
ホントに楽しい2泊3日でした。ありがとうございます。
今回に関しましては、到底レポ出来ないぐらい記憶がないので、
さらっと感想だけ書きたいなと。
それでも長くなりそうな悪寒大なので(爆)、
3日間の行動記とライブの感想を分ける事にしました。
まずは、5日の行動記から。
ではさっそくすたーと!

記憶があいまいな所もあるので、間違ってたらごめんなさい。
あと、勝手にお名前出してゴメンなさい。
お嫌だったら遠慮なく仰ってくださいね。

・何とか新幹線に間に合って、けんたんにげへげへしつつ、
 あしっどゆきさんのインタに考えさせられ、
 金光編集長に軽く殺意を覚えつつ(笑)、←一緒にメシ食ったんだよ!ゆきぃろの誘いで!
 「寒いなぁ」と凍えながら品川到着。
・と、てむ子酷い腹痛に(泣)。
 冷えまくってたようです。
・到底ホテルまでもちそうになかったので、駅トイレに行って、
 もたもたしながら品プリに。
 杏樹様とお会いする約束をしていたので、とっととチェックイン。
 部屋に行く。


 冷蔵庫ねぇぇぇ!!


 ハイ、冷蔵庫がありませんでした。ありえねぇです。
・「ネタかよ…orz」と思いつつ荷物を置いて、杏樹様にチケットを渡しに行く。
・と、えんちゃんから電話。気付かなくてごめん。
・電話したら「もうアンミラにいますよ〜」ってええええ!みんな早っ!
・ってあ、当たり前か。オイラが遅すぎだよ…orz。
・杏樹様にチケットを渡して、アンミラへ。
・中に入ってみる…いない??
 はい、皆様外にいました。
・ここでみんなと再会。
・Nanaちゃんかわいい〜〜!!えんちゃんかわいい〜〜!!
・keiぱち〜!!keiぱち〜〜!!会いたかったぁぁぁぁぁ(嬉泣)!!!
 keiぱち、カッコよすぎておばちゃんビックリしたよ〜!
・keiぱちとダッシュハグハグ!!
・いーちぇちゃんと幸ちゃんともお久しぶりの再会。
 こ、これが高校生の力か…っ!
 ピチピチオーラ、出まくってました。
・と、てむ子さん2人から誕生日プレゼントをもらう。
 ありがとぉぉぉぉ!!!!!
・中に入って、しばらくしてこのはさんとかりんさん、kaonnさんとご対面。
 kaonnさん、かりんさん初めまして!
 アホですみません…orz。
・咲良さんとは、ここで合流でよかったですよね?違ったらすみません…orz。
・アンミラでいろんな話で盛り上がる。
 ちょっと、周りの方々の視線が…(苦笑)。
・つか、アンミラ制服可愛い〜〜〜!!!
・うちらの席にオーダ聞きに来てくれたお姉さんが巨乳で萌える。
 変態ですみません…orz。
・ここで、Tシャツに寄せ書き。ナイスアイデア。
 みんなの愛が詰まった、ステキなTシャツになりました。
・時間になったので、アンミラを出てオイラの部屋に荷物を置いて、着替えたりして出発。
・ここで迷い倒したバカ子です…orz。
 泊まってない皆様に連れてってもらいました…orz。
・つか、ステラってあんな炎天下で人待たせるのねっ!?
 このトシになると、紫外線が…(以下略)。

・ライブ。は後で。
 あ、ここでケイさんと会えたんだ。偶然だよすごくね?
 気付いたkeiぱちはすごいと思った。

・終演後、部屋に戻って着替えて、合流後最後の力を振り絞って甘太郎へ。
 (その前に、Nanaちゃんを駅でお見送りしました。また明日ね!)
・あ、そだそだ。えんちゃんと咲良さんに連れて帰ってもらいました。
 あの時はありがとう…アホでゴメンネ…orz。
・しかも、途中にあったドラッグストアでアンメルツを買うとか言い出したバカ子でした。
 あの時のお姉さん、汗臭いお金出してすみません…orz。
・甘太郎で飲む騒ぐわめくでした。
・つか、中ジョッキ頼んだら、エライでかいのが来ましたよ。
 驚いたったら!
・しかも、「はちみつゆずサワー」を頼んだつもりが、
 「シークワーサーサワー」になってて驚いた。
 まぁいいや。おいしかったし。
・keiぱちとえんちゃんのカラオケタイムが傑作でした。
 あ〜楽しかった!
・ケイさんが途中で帰宅される。また明日!お疲れ様でした!!
・そうこうしてるうちに、いい時間になったので解散。
 つか、ヘロヘロになったワタシを連れて帰ってくれてありがとうです、このはさん。
・部屋に帰って風呂入って、どうしても冷たい水が飲みたくなったので、
 でもってオイラの部屋の横には自販機があったので、
 浴衣+スリッパで買いに行ってやりました。
 …冷蔵庫がないのが悪いんだ…(待てこら)。
・そんなこんなで就寝。おやすまなさい。

6日に続く〜。

追記に、レスありま〜す。

れすれす
posted by てむりん☆天むすこ。 at 19:33| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | らるく関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はいソロ城ホールチケ

品川遠征中に届いてました。
不在通知が入ってたので、今日受け取りやした。
アリーナ立見でしたが。

あの…ですね、誰かブロックの並び方ご存じの方、いらっしゃいませんか?

あの…ですね、これ、すまぷパターンの並び(縦アルファベット・横数字の並び)なら。

どえらいチケが来たんですが………(唖然)。

真性でぃすとの皆様ごめんなさい!!
あ、あの!相方Yちゃんがはいヲタで、ちびっ子ちゃんなので、
それで許して下さい(後ろダッシュ土下座)!!

……うちにこんなチケが来るわきゃないよ。
絶対縦数字・横アルファベットの並びだって!
きっとそうさそうにちがいない…(ぶつぶつ)。
らららるるる〜♪(←意味不明・苦笑)

つか、これスマチケなら、オイラ今頃エライ事になってたね。アハハ(苦笑)。
スマコンはもうわかってるからね、ブロックの並び。
ブロックわかんないはいソロだからこそ、
まだ落ち着いていられるかも。うん。

とにもかくにも後少し。
某kぱち(笑)に会えるのが、今から楽しみです!

でわ。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 15:15| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | らるく関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

ありがとうって言葉は

バカ子は今、幸せです。
ワタシなんぞが幸せになるなんて罰当たりかもしれませんが、
今日だけは許して下さい。

すっげ楽しかった!すっげよかった!すっげ嬉しかった!
いろんなキモチがごっちゃになってます。

ただ、今言えるのは。
ありがとう。
これだけです。

ホントにありがとうございました!!

でわまたで〜す!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 23:43| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | らるく関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

飲んで帰ってきましたよ!

さっきホテルに戻りやした!
楽しかったれす!

ゆきぃろさん、本日はスーツでしたきゃほ〜!!
イヤモニの調子がちょいと悪くてキレてやした。
でもかこよかった〜!
来てよかったです。うん。

明日、前に突っ込めたらなぁと思います。
がんがりやすお。

でわまた!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 23:51| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | らるく関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

けんたんっ?!

音人のけんたんがエライ事にっ!なってる!
新幹線で見て、ハァハァしたよ!
隣の方に、ヘンタイと思われた悪寒……(泣)。

いやでも、あれはすごかった!!
ハァハァした!!
皆様、買え!!
損はさせません!!買え!!

いじょ。新幹線からバカ子がお届けしました。
またね〜!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 11:19| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | らるく関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

遠足前夜のキモチです。

あ、先に募集しておこう。

SMAP・9/23・大阪ドーム3枚を

同枚数で9/20か22と交換してください!

えと、23日がダブりましたので、交換していただける方を募集します。
今の時点での交換成立だった場合、最悪、当方スタンド・あなた様がアリーナと言った、
いわゆる理不尽なになるかもしれません。
それでもいいよ〜、平日行けないから助かるわ〜と言う天使のような方、
ぜひぜひ交換してくださいませ!

なお、今回は交換のみです。
「譲ってください」にはお答えできかねますので、ご了承くださいませ。

後、ロックロックも絶賛募集中です。
1枚です。
こちらもよろしくお願いします。

さてさて。
こんな、告知ばっかりしてるバカ子さんですが。
明日から7日まで留守にします。
極力携帯から更新しますが、コメントレス・メール返信が出来ません。
(チェックだけならできます。返せないの。)
申し訳ありませんが、返信などは7日深夜以降までお待ちくださいませ。
お急ぎの方で携帯メールを知ってらっしゃる方は、そちらにご連絡下さい。
バカ子さんの行動記は、横の「にゅ〜ぷちにっき。」を見てくださいませ。
ここからも行けます〜。)
ぷちにっき。はいくつかありますが、gooのヤツですからね〜。

ヤベェドキドキしてきた!
いよいよラスト2日間。
あしっどさんにも頑張って欲しいですね。
こちらも、悔いがないように暴れてきます。

あ、明日てちをご覧に行かれる方、暑さ対策はしっかりして、
真夏の太陽の下にいるという、貴重なシチュのおてっさんを楽しんできてくださいね。

追記にレスあります。

ではでは。イってきます。

れすれす
posted by てむりん☆天むすこ。 at 21:28| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | らるく関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

ぎゃあ!

某c様からメールをいただきました。ありがとうございます。

おてっさん、ごちゃまぜOK祭り出演決定!

詳細は、こちらのタイムテーブルを。

つか、おてっさん品川来るんじゃなかったのっ!?
(↑アホの思い込みです。気にしないで下さいませ。)
2時間までなら何とか録音できるんですが、4時間となると…orz。

えと、実費払います。

誰かこの放送、録音してくださいませ!

うち、MD4倍速聞けるのでそれで録っていただいても大丈夫です。
どうかどうかお願いです!

いえ、ムリなお願いですよね。
せめて、行かれる方、ウチにもおてっさんの様子をレポしてくださいませ!
簡単で結構です。
どうかよろしくお願いします。
もしくは、「ここにレポあるよ〜」と言うコメントでも大歓迎です!
よろしくお願いします!

…なんで人が上京する時に限って、おてっさん来るんだよ…orz。
これって新手のイジメだよねそうだよねっ!?
何、ワタシがいつも腐った間違いだらけのラジオ速報かいてるから?
それに対する罰ゲームでつかっ!?
こ、こんなことで負けるものかっ!!

どうかよろしくお願いします!

追記にレスありま〜す。

ではまた!

れすれす
posted by てむりん☆天むすこ。 at 22:05| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | らるく関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

同居人最強伝説・何度目だをい(笑)?

本日、あしっどさん追加チケットがやって来ました。
イイオトコが持ってきたのにねぇ…。
こちらは、寝起きのボサ髪・よれよれパジャマ・寝起き顔で…うう…(泣)。
は、いいや。
早速開封。

二桁いただきました〜!はい喜んで〜〜〜!!

同居人名義で取った2枚が、二桁キました!
まぁ、二桁後半ではありますが…(笑)。
それでも、四桁があると言うステラで、
後半とは言え、二桁がくるなんてあんたもう!でしたよ。
同居人最強伝説は、まだ終わってないようです。
スゲェよ同居人!!
ありがとう!!

……ちなみに、オイラのチケは、ギリギリ900番台。
もうすぐ四桁でした。はは…(苦笑)。

そんなわが家には、仲間うちで取ったチケのうち、
最良の番号と最悪の番号があります。
なんか、おもろいですね。あはは(笑)。

後は金曜にチケを仕分けするだけです。

しかし二桁……やっぱ同居人スゲェ……(驚愕)。
あんなアホでも、役に立つ事があるのね(苦笑)。

これでワタシがこのチケ使ったら、
テレビ映る…なぁ。場所うまくとれれば。
あ!目立つカッコしていかな!
……まだこのチケをオイラが使えるか、わかりませんが……(爆)。
いや、オイラ本人の名義じゃないもんね。
みんな平等に分けなね。うん。

んでわまたね〜!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 21:24| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | らるく関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

るしえるめーるがやってきた

これから出かけるので、れすれすは後で。
ごめんねぴろりん。

んと、またまたるしえるメールがやってきました。
公式発表がまだのようなので内容は書きませんが、
(発表されてたら書くつもりで、パソ子にゃん立ち上げたのにさっ!)
かれ〜にする〜です。
BGMは、ゆずの「する〜」で。
つか、もっと心踊るメールを送ってきてくださいよ〜。
「ラルク新曲発表!」とかさ、
せめて「くろにくる3発売決定!」とかさ。
だったらよかったのになぁ…はぁ。

気が向いたら、公式発表後に改めて記事上げますか。

そういえば。
hagishiho様のBLOGを読んでて驚きました。

はに〜って、もう昔の曲なのね(愕然)!

リアルでこの頃を見ていた人間にとっては衝撃ですわ…。
(しかも、無自覚ゆきまにでした。)
はに〜でさえ昔の曲なんだ。
そりゃあ、sakura時代の曲なんて、ほとんど知らんわな…orz。
うん、にこにこツアーで「Lies〜」を歌ってくれた時、
1人喜んだけど、周りがしら〜っとしてたのが…わかったよ…orz。

お風呂入って出かけてきま〜す。
またで〜す!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 13:26| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | らるく関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

バカ子の主張と、会報の話

まず一言。イキます。バカ子の主張。

えと、ワタクシてむりん☆天むすこ。は。


ラーヲタですから!



でもって。


ゆきまにですから!!



…はl?何を今更?な話ですが。

実はオイラ、会社で

GLAYファンだと思われてました(爆笑)!

上司に言われてビックリしたよ!

いえ、GLAY好きですよ。大好きですよ。
(ちなみに、隠れTERUさんファン。)
でも、すみませんGLAYで遠征はしません…。
遠征するのはラルク(とすまぷ)だけです…。
ん〜、スマファンと思われてると思ってたよ…。

ちなみにその上司、1年近くオイラはGLAYファンだと思ってたんだって。
誰かに聞いたって言ってたけど、誰だそんな事言ったのはっ?!
語ってやる!ラルクについて、嫌がらせ寸前まで語ってやる!!
ラルクとGLAYの違いについて語ってやるぞぉぉぉぉぉ!!!

…もちつこうね、ワタシ…。

さてさて。我が家にもやってきました会報!
感想を、追記に書いてます。
ネタバレしまくっておりますので、読み進める際はご注意くださいませ。

ちなみに。
「GLAYの季節ですね。」と言われて「灰色の季節じゃなかろう」と、
色の方に勘違いしたのはワタシです。バカです。
でもって、「(ラルクでは)ドラムさんが好きです!」と答えたら、
「そっちに行くかぁ…」と答えたのは上司です。
それ、どういう意味…??(←聞くのが怖いらしい・苦笑)
ゆきぃろかわいいもん!カッコいいもん!!エロいもん!!
(最後のは流してくださいまし。)


んと、追記が会報感想なので、ここでレスいきま〜す!

>幸ちゃん
バナナのチョコフォンデュ!いいなぁそれ!!
食べたい!チョコまみれのバナナ…ぐっふっふ…(変態)。
そんなのあったらいいねぇ…(遠い目)。

チケのken、メールしますね。

コメントありがと〜れす。
よかったら、またいらしてくださいね〜。


いじょれす。

んでは、続きまして会報感想〜。
ご拝読の際はご注意を。

あ、後下の記事のマオにゃんの一言、おもっくそ間違ってたので
後で修正します。
スミマセン…。

ではでは。

会報感想〜(ネタバレつき)
posted by てむりん☆天むすこ。 at 20:48| 大阪 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | らるく関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

8インチシングル

んと、もうおおっぴらに言っていいのよね?

はい、らるカフェは行きません。
関西人ですから。
これまで、ラルク関係では数多のネタを提供してきたてむ子さんですが、
これはパスです。
…天嘉に行かないといけないぢゃん(にやり)?
その分、カフェは辛抱します。
行った方、感想お聞かせくださいませね。

Hami様ではないですが、絶対チョコとバナナはあるよね!
チョコバナナパフェ!食いてぇぇぇぇ!!
あれだよ!チョコでバナナを挟んでほしいね!
(深い意味はありません。念のため・にやり)
後、Hami様はけんちゃんは思いつかない、との事ですが、
オイラ的には「ブランデーケーキ」とかどうでしょうか?
オトナな味の、ブランデーケ・ー・キ(はあと)!
…失礼しました。
(Hami様勝手に名前出してスミマセン!お嫌なら仰ってくださいね!)

後、シングル再販ね。
ほとんど持ってるので、「Forth〜」だけ買うことになりそうです。
それより、今のうちに探せるだけの8インチシングルを探します。
だって、そっちが発売されたら、もう8インチの発売なくなるよね?
それはちょっと…なので、探します。8インチで。
この時期にあえて(苦笑)。
…だったら、再販されたヤツ買えよ!って言うツッコミが聞こえそう…(苦笑)。

あ、あのね。
あちこちで話題になってる「forth」のつづり。
どっちでもあってます。
どっちで通用します。
今辞書引いたから、確か(笑)。

んと、今日買っちゃったよ!これ↓

chapter 1(初回限定盤B)(DVD付)

シドだよ〜ん(壊)!!

こっちであってるよねっ?!妄想日記!!
明希様の、「うにゅにゅにゅ〜!」が入ってるのって!
あぁぁぁ!楽しみです!
今日は昼寝しちゃって見はぐったので、明日見ます!
マオにゃんマオにゃん!明希様ぁぁぁぁぁ(ハァハァ)!!

追記にレスありま〜す!

明日は、ミナミに8インチを探しにイキます!
また結果報告しますね〜!

でわ!

れすれす
posted by てむりん☆天むすこ。 at 00:04| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | らるく関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

acid android〜6/29・周南TIKI-TA〜

四国での様子、あちこちで拝見しました。
う〜ん…松山で脱がれたのはやっぱり悔しいのですが、
ワタシがあの場にいたとして、それをどう思ったのか、少し不安になりますね。
そんなアホ子で〜す!

さてさて。今更ですが、周南の日記なんぞを。
ここに関しては、すでに相方ミカエラ様がいいレポを書いてくださってますし、
ウリ様の「チープセックスドランカー」様もステキなレポを書いてくださってます。
(ウリ様勝手にリンク貼っちゃいました!ダメなら仰ってくださいませ!…ってうち見てらっしゃらないよね…)
そちらをご覧下さいませ。
特に、ミカシャマの絵を見ながらウリ様のレポを読むと、楽しさ倍増です。
ウチはあくまで「腐った主婦のアホな(そしてイタイ)感想+日記」ですので、ご了承くださいませ。

では早速つれづれきからスタート!
ライブの感想は、例によって例のごとく追記に。
基本箇条書きです。ご了承あれ。

<番外編・6/28>
・ミカシャマの誕生日プレゼントにリスバンを〜と考えたものの、
 なぜかどこにもなく、半泣きで探しまくる。
 結局なかったので、ひとまぜこざるのミラーと今流行のブードゥ人形をあげる。
 喜んでくれるかなぁ〜ドキドキ。
・同居人の帰宅が遅かったので、洗い物がどっちゃりでて、意味なくキレる(苦笑)。

<1日目・6/29>
・もっと早く出るつもりが、なぜか新幹線の時間を1時間切って出る…(爆)。
 いや、お昼の電車の時間は頭に入ってたので、余裕でした。
・新大阪でネットスポットを見つけて日記を書く。
 後一歩のところで拒否られ、泣く泣く書き直し。
 …新幹線、乗りはぐる所でした。アホですアホ。
・新幹線の中辺りでkは様からのメールを読む(kは様メールありがとうございます!)。
 …今新幹線に乗ってるところですがな…orz。
 夜ならいいのに!と思ってましたが、違ったんですね…。
・いろいろしてて、徳山駅に着く。ミカシャマ!ミカシャマ〜!
・ミカシャマ!甲子園ぶり〜〜(狂喜乱舞)!!!!!
・とりあえず、ダッシュハグハグをかます。ミカシャマ〜!!!
・ミカシャマのボディペイントを見せてもらう。むっちゃキレかった!
 オイラもやればよかったかなぁ…。
・ミカシャマの案内でホテルに連れてってもらう。
 16時チェックインのはずだったのに、もうチェックインが出来たのが一安心。
・一服して、会場近くの動物園へ。
 サル!サル!サル〜〜!!
・の前に、軽く駅前散策。
 とってもゆきぃろさん好みのCDショップを見つける。
 「ここすきそ〜」と言い合う。
・でもって、いよいよ動物園!サルサルサル〜〜〜!!
 大ハシャギでミカシャマに呆れられる。
・動物園到着!入場ギリでした。
 サルサルサル〜〜!!
・まぁ、順番があるので順番に見ていく。サルルルル〜〜〜(もういい)!!
・途中、ちらほらお仲間さんを見つける。
 まぁ、あの辺なんもなかったからねぇ…マジで。
・ホッキョクグマが迫力だったなぁ…。
 あ、後ねキリンとゾウは裏側から見たよ!
 キリンが目の前だったの!!かわいかったぁぁぁぁ!!!
・いよいよサル!サルルルル〜〜〜〜(だから…)!!!
・結構小さいサル山で、おとなしかったなぁ。
 もっとじっくり見たかったけど、時間が時間なので、
 軽く一周して次に行く。
 あぁぁぁぁかわいかったぁさる〜〜〜〜〜!!!!!
 時間があれば、あの周り3週は軽くしてたね。じっくりと。
・動物園の周りには民家あり、学校ありで。
 この、「日常と非日常の混在」にムダにドキドキしました(笑)。
・で、動物園も回ったので、どこにも行くとこがないのでTIKI-TAに行くことに。
・途中、移動車を見て萌える。
 なんか、助手席辺りにぬいぐるみがあったように見えたのですが、
 これは気のせいですよね??
・TIKI-TA到着。この時点で17時過ぎ。
 …え??

リハの音、ダダ漏れなんすけどっ?!

 しかもね、なんか会場…


 みしみし言ってるっ?!


 ちなみに、TIKI-TAは元ホテル。
 防音はかなり甘いらしいです。
 …大丈夫か?潰れへんか??つか、近隣からの苦情は???
 「?」マークだらけの会場周辺でした。
・これまたちなみに、ワタシらが行った時にやってたのは「daze」かと。
 をいをい、こんな時間にリハやってて大丈夫なん?!
 ミカシャマと「いきなり山口のラジオに出てるからやっ!」と、
 毒吐きまくってました。
 ちなみに、トイレが会場内にあるので、リハやってる時にトイレに行くと、
 リハの音がもっとはっきり聞こえます。
・行くとこない・する事ないので会場前で開場を待つ事に。
 「会場前にたむろしないで下さい」と書いてありましたが、
 だったら、なんか店作れ!と言ってたとか言ってないとか…(苦笑)。
・つか、バンギャなカッコとか、黒い集団は傍目には怖く映ったのか、
 地元の方々の視線が痛かったです…(爆)。
・当券出てるんだぁ〜、みんな来たらよかったのになぁとちょっと思ったり。
 ちなみに、TIKI-TAのキャパは300らしいですが、
 この日は150ぐらいしかチケが捌けなかったとか何とか。
 それでも、普段からしたら捌けた方との事(以上・地元民Mシャマ談)。
 HYDEでも、ソールドアウトは難しいかもなぁだって。
・そうこうしてるうちに、整番順に並ぶ事に。
 近くにいた子が高校生で、いいなぁ若いなぁとしみじみ。
・何とか入場。あれ?なんか広いよ。つかステージ低っ!
 おまけに、明らかに背の高い方が思いっきり最前ですわよ(泣)!
 うわぁ…厚底いったなぁ…と後悔。
・ここは、ステージは狭くて観客側が広いのですが、絶対逆の方がいいよなぁ…。
 そしたら盛り上がるのに…。

・ライブ。追記に詳細。
 なんか、今までに比べると「ん〜〜〜?」なライブだったかと。
 あの公演しか見れない方がいるのが、ちょっと悲しかったです。
・アンコ中、本編の失礼を謝った方が、実は福岡にもいらしてたとの事。
 しかも、オイラの後ろにいらっしゃったんだって!
 運命感じちゃった(てへ)。
 のでので、終演後携帯のメルアド交換をする。
 S様、またメールいたしますね!
 …ここ、見てないと思うけど…(泣)。

・終演後、外に出たら


 大雨。


 …をいをいマジっすか?
 
・とりあえず、ミカシャマが調べておいてくれたタクシー会社でタクシーを呼ぶ。
 もちろん


 淡路で(笑)。


 え、基本だよねこれって??
・メルアド交換をした方も一緒に、3人でタクシーに乗って帰る。
 タクの運ちゃん、汗臭い集団でごめんなさい…orz。
・駅でS様を下ろして、オイラ達はホテル近くのコンビニへ。
 ここでいろいろ買い込む。
・部屋に帰って、Tシャツを替えて、晩ご飯〜!イヤッホ〜飲み会!!
 時間を気にせず飲めるって、いいよね!!
・とにかく、どっこも開いてないのよ!駅前の商店街!!
 ウチの地元並みにシ〜ンとしてました…orz。
・とりあえず、下見しておいた全国チェーンの居酒屋に。
 全国チェーンの居酒屋バンザイ!
・飲む食う飲む飲む飲む!なカンジで大盛り上がり。
 いっぱい、いろいろお話したなぁ。
・途中、Sな様にいきなり電話。
 次回の周南、強制参加ですからね〜(笑)<Sな様>私信。
 スッゲェテンションでごめんなさい…。
・とにかくヨッパなてむ子さん。
 ミカシャマとサシでこんなに話したのが初めてで、それが嬉しくて、
 酒の勢いもあって、だんだんハイテンションに(爆)。
 それにつれて、声も大きくなってきてました。
 最後には、とってもコアな話やら毒吐き話を、大声でかましていた気が…(爆)。
 ミカシャマごめんなさい…orz。
・カラオケ行くぞ〜!となって、カラオケに。
 1時間ですが歌って来ました!
 …いえ、延長してもよかったのですが、しそびれた…。
・ミカシャマ歌うまいよぉ〜!「HANABI」よかったよぉ〜!
 …ハイ、オイラはもっともっと精進します…orz。
・ちゃあんと「ダイヤモンドヴァージン」歌って来ましたが何か?
 …ちなみに、同居人には「同じジャンヌならこれより月光花の方が外にだせる」
 と言われております…orz。
 精進します…orz。
・カラオケ終わった時点で…2時?ぐらい。スッゲ遅い時間でした。
 でも時間気にしなくていいから楽しい〜〜!!
・ホテルでミカシャマと分かれて、部屋に入って、携帯からいろいろチェックして、
 お風呂に入っておやすみなさい。

<2日目・6/30>
・朝ご飯付きのお泊りプランで、8時過ぎに部屋に行きま〜す、と
 ミカシャマに前日言っていたので、8:10ごろに部屋に。
・ドンドン!!「ミ〜カ〜シャ〜マ〜!あ〜そ〜ぼ〜!!」
・何度叩いても出ないので、1回自分の部屋に戻る事に。
 部屋から、ミカシャマの部屋に電話しても、出ない。
・あれ〜?どうしたのかなぁ?
・あ、ワタシが待ち合わせ場所間違えたんだよっ!
 昨日酔ってたからねぇ〜。ゴメンネミカシャマ〜!
・と思って、レストラン前に行ってもいない…。
・あれぇ?と思って携帯に電話。
 いきなりはいどの声がして、ビックリ。
・ミカシャマ、部屋にいました…。
・すぐに行くね〜と言う事で、レストラン前で待ってる事に。
・ミカシャマもいらしたので、朝ご飯〜。
 ちなみに、てむ子さんはあまり朝ご飯を食べません。
・朝ご飯を食べて、支度してチェックアウト。
・お土産屋さんに連れてってもらって、ウチの土産やらいろいろ買う。
 今回は、会社の土産買わなくていい分楽です…(毒)。
・時間までマクドでまったり。コーラが基本(はあと)。
・時間が近くなってきたので駅に。
・出発時間の都合で、オイラがミカシャマを見送る事に。
・うえ〜ん!別れたくないよ〜!
・でも、見送られるより見送る方がまだマシだ。
・ミカシャマの電車が来たので、ハグハグして分かれる。
 次はラルクで!…だといいなぁ。
・間もなく、オイラの電車も出るので、乗って帰宅。

あ〜楽しかった!
2日間、このアホを世話してくれたミカシャマありがとう!
迷惑かけてゴメンネ!暴走しててごめんね!

ライブはともかく(え〜っ!?)、久しぶりにミカシャマに会えたのが、
スッゲスッゲ嬉しくて、楽しかったです!
また行こうかなぁ(笑)。
次は、ラルクで会いたいね!

いじょ。つれづれきでした。

追記に、ライブの感想があります。
ネタバレしまくり・ミス漏れ抜けだらけ・いっつにゅあんすしょーです。
そこはご了承くださいませ。
読み進めた後の苦情は受けかねますが、間違いはどうかご指摘くださいませ。

ではまた〜!

ライブ本編・感想〜(毒吐きつき)
posted by てむりん☆天むすこ。 at 19:06| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | らるく関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

から揚げとこりすたち

todBLOG、最近更新頻度高いよねっ!
あっはっは〜〜〜〜(意味不明笑)!!
…偶然と思いたい読んでないと思いたい気付いてないと思いたい…orz。
…逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ…(爆)。

さて。本日はantzさんの当番だったわけですが。
…あの人たち、なんなんでしょうねぇ。
もうねぇ、状況がスッゲ想像できて、
思わず「なにほのぼのしてんのさっ!!」って言いたくなります。
しかし、ホントyasuoはバカだなぁ(にこにこ)。
なに食べながらから揚げの量で悩んでんだよっ!
気付けよ!kishiくんがから揚げ積んでることに気付けよ!
でも気付いてないと思われる、そんなyasuoがかわいくて大好きだ。
頭うりうりしたいね!こうひじで首辺り抱えてね!
yasuoかわいいな!おいっ!yasuo!←antzさんも使っててビックリしたよ(笑)。

さてさて。てむ子さんは坊ちゃん団子に思いをはせつつ、ASIAのDVDを見ました。
とりあえず、ウワサのDISK2を。
あれはいいですね!
軽くネタバレなので、追記に感想を書きます。

ちなみに、本日のタイトルはtodのBLOGの感想と、
ASIALIVEの感想の一部です。ハイ。

追記に別の事を書くので、ここでレスいきま〜す!

>ミカシャマ
だよねぇ!なんで関東ばっかやねん!
ラルクが出来たんは大阪やどおいっ!と思いっきりつっこみ入れちゃいました(笑)。
そんな、ドSなラルクさんがヤッパリ好きなのですよ。ハイ。

いえいえ。ミカシャマレポはイケてると思いますよ。
スッキリしてて、あの場の雰囲気伝わるもん。
オイラも見習いたいものですわ。

あ、後私信。
レベ43って!オイラやっとこ40なのにっ!
いったい何時間やってるんですかっ?!
ビックリしましたよホント!!

コメントありがとうございます〜!
またいらして下さいませ〜。

なお、当サイトでは今後明らかな宣伝コメントにはレスはつけませんので、
ご了承くださいませ。


いじょれす。

今日こそホルモンナベだぁ!
…周南感想は明日こそ…orz。

んでわまた。

<ちょいと追記>
ゆきぃろさん、また脱いだってよ@松山!
あのこどうしたの?!もうちゃんと監視しなきゃダメぢゃんあしっどメン!
あ〜んもう!最後まで悩んで行かなかった所で脱がれると切なさ倍です!
イキたかったぁ!
kは様、速報ありがとうございます!


ASIAの感想・ネタバレつき
posted by てむりん☆天むすこ。 at 20:35| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | らるく関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月30日

さるやまのぼす、けんざん!

あえてひらがなで(笑)。

飲んで騒いで、今ホテルに帰って来ました!
周南、福岡よりエロ度低めでした。
今疲労はピークかと思われます。
四国参戦の皆様、頑張って盛り上げてね!

今日のボスは、かわいかったな、と。
ただ、一言。

余計なMCいらねぇよ(毒)!

いじょ。疲れたので、また明日。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 02:32| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | らるく関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

acid android〜6/24・福岡DRUM Be-1〜

Pちゃんのサイトの本日のサイトトップに吹き出したアホです。
エロいよ、エロいよPちゃん…(笑)。
アナタの、その感性が大好きです。
(ごめんなさい、勝手にリンク貼っちゃった。ダメなら遠慮なく仰ってくださいね。)

コメントありがとうございます!
スミマセン、レスは後日必ず!

さてさててむ子さん。イって来ましたよ福岡!
簡単感想はすでに書きましたが、
まぁ、珍道中な日記でもつづろうかなぁと。
なお、ライブの感想はミス漏れ抜けだらけ、いっつにゅあんすしょーです。
レポではありません。妄想暴走不良主婦の感想です。
レポは、他サイト様で見てください。

また、今回はライブ感想部分は


R18指定


とさせていただきます。
実年齢はもちろん、精神年齢が18歳に満たない方の観閲はご遠慮ください。
また、いわゆる「下ネタ」とか「エロ話」が苦手な方も観閲はご遠慮ください。
見た後で苦情など言われましても、当方では一切関知いたしません。
以上の事、ご理解くださいませ。

さてまずは、珍道中から〜。

<1日目・6/24>
・9時に家を出る予定が、なぜか9:30を回るハメに。
 電車大丈夫かオレっ?!
・新幹線に乗る前に本屋に行こうと思ってたのに、時間がなくておじゃん。
 森さんの新作読みながら行きたかったのにっ!
・結局週刊ファミ通を買うも、結局読む前に博多到着。
・つか新幹線携帯の電波悪すぎです。
 メールしてる間に着いちゃったよ…。
・博多に着いて、とりあえず会社友に進めてもらった、
 博多リバレインのウナギ屋さんに。
・すっげ上品なお店で、明らかに浮いてた。ち〜ん…(爆)。
・ひつまぶしが彼女のオススメだったので、それを食す。
 うまい!でらうま!!
 値段もお昼だったせいかそれなりにお手ごろで、てむさん大感動。
・腹も膨れたし、さぁ出発!
・ホテルの最寄り駅に到着。さてホテルへれっつ・ぎょ〜!
 kはさんとNちゃんも待ってるしね!
・…てむ子さん、ありえないほど


 迷う。


 あれだね。迷子だったね完全に。
・仕方ないのでコンビニで道を聞いたら「わからない」といわれる。
 「親不孝通りを行ったら〜」と言われましたが、こちらはそれがワカリマセン…orz。
・なんとか親不孝通りを聞き出し、そこにある交番へ行く様にと言われたので、そこに向かう。
・どうしてホテルに行くのに、交番に行かなきゃいけないんだろう…。
・これも同居人がいけないんだ、と意味なく逆切れ(爆)。
・交番でホテルを聞いたら「もう見えてますよ〜」といわれる。
 なんてこったい!赤っ恥かいたよ!
 これも同居人が…(以下略)。
・何とかホテルに到着。ごめんなさいkはさん!Nちゃん!待たせちゃった!
・ホテルに荷物を預けて、先にチェックインができるkはさんのホテルに向かう。
・ふおお!!このホテルはオイラ諦めた所だ!すっげぇ!
・このホテルの文字が機械的で、「あしっどっぽい」と萌える。
・わ〜中も広いよぉ!
・で、ウチの方が会場と近いので、うちで着替えることに。
・荷物をまとめて、ウチのホテルへれっつ・ぎょ〜!
・何とかチェックイン。うわっ!部屋狭っ!
・狭い中身支度して、いらん荷物置いて、カラオケにれっつぎょ〜。
・ほとんどラルクを歌わずなカラオケってどうよ…(苦笑)。
・Nちゃんがほとんどkyoちゃんがらみでした。カワイイなぁ。
 aikoの「恋愛ジャンキー」がとってもかわいかったです。
・kはさん!「印度式」いただきました!!
 また歌ってください!ぜひ!!
・で、「世界〜花」を入れてみる。ちょいサビフリを忘れてる自分に泣く。
・ちなみに、「印度式」と「世界〜花」は同じ人が作ったんですよ〜!
・つか、お2人とも歌うますぎです。
 …もっと修行してきます。特に「粉雪」。
・いい時間になったので、会場に出発。
・開場時間が近くなってきたので、いったんkはさんとはお別れ。
 Nちゃんとまったり話す。
・Nちゃんは、ホントにkyoちゃん好きなんだなぁと思う。
 いいなぁ、こういう一途な気持ちって。
・この日の福岡、ちょっと寒くってノースリなてむ子さん、寒くて死ぬかと…orz。
・早く入れて〜!と叫ぶ。
・あぁやっと入場時間だ!
・中入るときに、BUGとacidのフライヤーがホッチキス止めされたのをもらう。
 何この組み合わせ…(笑)。
・お金払ってる間にNちゃんと分かれる。
・つか、うわここ狭っ!
・キャパ的にはROCKETS以上・MUSE以下かと。
 最後尾でも近いよここ!!ひやああああ!!!!
 とりあえず、あんつさんサイド後方を陣取る。
・遅れてkはさんも入場。
 あんつサイドの前がまだ開いてるので、つっこむことに。
・中で某Yッコ様とお友達様とご対面。
 Yッコ様は憧れのBLOGマスター様なので、てむ子さん大感激!
 テンパって、自己紹介忘れてました。アホです。
 すみません、いきなり不審者になっちゃって…orz。

・はわはわしてたらライブスタート。
 この辺は追記で。

・ライブ終了後、Yッコ様たちと少しお話できる。
 お友達様が周南参戦との事で、がんばりましょうね!と言い合ったりして分かれる。
 楽しかったです。ありがとうございました!!
・Nちゃんとも無事合流。ホテルに戻って着替える。
・ご飯食べに行こうってなって外に出たら、出待ちがいたのでちょっと待ってみる。
・出てこないので、時間遅くなったらあかんからとさっさとその場を離れることに。
・近くの「やまちゃん」が大行列だったので、とりあえずテキト〜に歩く。
・テキト〜に見つけた「一心亭本店」に入る。
・「カンで入れ」と言うのが、同居人の友人からのアドバイスだったので、
 それに従ったまででしたが、大成功でした!
・中に入ったら、ちはるまつやまのポスターがお出迎えしてくれました(爆笑)。
・ラーメンセットを食す。ウマスウマス!!ビールもウマス!!
・オイラはビールで、お2人はペ○シでカンパイ。
 なんでコーラじゃないんだよ…とぼやく。
・ライブ感想とか、イケナイ話とかで盛り上がる一行。
 つか、てむ子さん酔った勢いで爆弾を落とす。
 すみません変態で…orz。
・会計の時に、きくらげトッピングを忘れてたてむ子さんは、
 この日、煮えてたんだと思います。
・お土産もご購入。ホントにうまかったです。
・外に出たら雨だったので、急いで戻る事に。
・ホテルまでつれて帰ってもらう。
 すみませんでした!kはさん、Nちゃん!
・ホテルのネットコーナーで簡単に日記。
・メールしたり、テレビ見たり、風呂入ったりで12時過ぎに就寝…
 ってここのホテル寒い!カゼひくっつ〜のっ!!
・のでので、毛布を持ってきてもらって、今度こそホントにおやすまなさい。

<2日目・6/25>
・8:30起床。しばしボ〜っとする。
・kはさんに「ホテルに遊びにいっていいですか〜?」とメールし、
 どうやら叩き起こした模様…(爆)。
 ごめんなさい、kはさん…。
・朝ご飯は「10秒チャージゼリー(笑)」だったので、それを飲みつつボ〜っとする。
・10:30ごろチェックアウトして、kはさんのホテルへ…。
・ぷち迷子になりつつも、何とか到着。
・1時間ちょっとお話して、お昼前に出発。
 kはさん、ホントにいろいろありがとうございました!
・今度は迷わずに駅に着く。
 「この分やったら、早い電車に乗れるかなぁ?」と思っていました。
・明太子を買いに行く。
 同居人の好きなメーカーのお店を探す。
・ここでてむ子さん、


 大迷い。


 2時間弱の余裕があったはずなのに、気付けば新幹線出発まで1時間切ってるっ?!
 お店見つけたときは泣くかと思いました。
 同居人のせいで…(以下略)。
・なんとか明太子をご購入。
 あの時の店員様、急いでもらってスミマセン…orz。
・駅に戻って、いろいろお土産を購入。駅弁も購入。
・何とか間に合って、ホームへぎょ〜!
・ホームのキオスクでビール!ビール!
 たまにはいいよねビール!
・新幹線に乗り込んで、さらば福岡!また来るぜ!!
・岡山で携帯の電池切れ。あ〜メールしまくってたから…。
・仕方ないので、寝ながら時間を潰す。
・つか、帰りむっちゃ早!もう新大阪だよっ?!
・新大阪から乗り換えて、最寄り駅まで帰る。
 雨止んでてよかった〜!
 つか、今回てむ子さんは「雨を降らせなかったオンナ」ですからね!
 ほとんど降らなかったので、よしとしてくらさい。
・帰宅。マンションの鍵をあk…ないっ?!
 大パニックで探すが見つからない。焦りまくり。
・携帯の電池も切れてるので、実家に電話も出来ない…どうしよう…??
・と、同じマンションの人が中に入ったので、くっついて入る。
・エントランスホールで、荷物の中身をひっくり返して鍵を探す。
・あった〜!ヘンな所に紛れ込んでたって!あ〜よかった。
・何とか家の中に入って、バタンキュ〜。お疲れ様でした。

いじょれす。
今回は、てむ子さん史上最大のネタまみれ旅行でしたが楽しかったです。
kはさん、Nちゃん、いろいろご迷惑をおかけしました。ありがとうございます!
変態バカ子さんですが、また遊んでやってね。
後、お会いできた皆様、楽しかったです!ありがとうございました!

長々とご拝読ありがとうございます。

ライブ感想は、追記に。

でわまたれ〜す。


ライブ本編・感想〜(R18指定かも?)
posted by てむりん☆天むすこ。 at 18:47| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | らるく関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

acid android〜6/18・大阪BIG CAT〜

みくしに回ってきたバトン回答を考えててにひゃにひゃしながら地元を歩いてたら、
会社の友人に会いました。
スッピン+キモイ脳状態で人には会いたくないものですな。あはは(壊)。
そんな、バトン回答は後ほどみくしにて。

あ、品川追加、後3枚になりそうです。
みなさま、本当にご協力ありがとうございます!

ポストに、すっげぇビックリサプライズが届いてました!
もうホント、嬉しかったです!!ありがとうございますc様!!
ムックかわいいぞあはははは〜〜〜(じたじた)!!!

っと、日記はこれぐらいにして。
あしっど大阪イッてまいりました!
すごすぎて死ぬかと思いました。
そんな、当日の日記とライブ感想なんぞを。

ライブ前は、ゆきまに様たちとカラオケオフだったのですが。
当日、目の前で電車に行かれたので、遅刻します〜!とメール。
ごめんなさい、参加者の皆様…orz。
何とか到着して、ロッカーに荷物を…ってロッカーないし!!
てむ子さん、しばらくロッカー探して彷徨いましたよ。
遅刻してるのにな(爆)。

とりあえずロッカーは諦め、集合場所へ。
皆様、すでにカッコが黒い…(爆笑)。
迫力あったやろなぁ、黒いカッコの集団。
かく言うワタクシも、黒いTシャツでしたね(ぷきにっき。参照)。

で、カラオケで寄せ書きを書くことに。
テンパったてむ子さん、よりによって

ゆきぃろさんの名前を間違えるorz。

しかも、全体消せばよかったのに、ますますテンパってその部分だけ消すと言う大暴挙に。
色紙は、皆様がホントにステキに飾り付けていただいて、最高の一品になったのに、
アホが1人…すみませんすみませんすみません…orz。
琵琶湖に沈んで来ます…ぶくぶくぶく…。

カラオケは、面白かったです。
シド率の高さに爆笑!あぁ楽しいわ!
ムダに咲いたり、手振りしたりとか。あっはっは!!
主催者Eちゃんのれつだんは、ホントステキでした。
またやってね。後「妄想日記」と。
h様は相変わらずお上手でね!
「さくら(いきものがかり)」がもうねぇ!
あざ〜〜っす!!!って思った。
h様が歌ったら、グラスカも普通の歌に聞こえるから不思議だ(笑)。
うん、h様はCDを出せばいいと思うよ。とみんなでゆ〜てました。
タイトルは「h歌撰集」でどうですか?h様(笑)?
Kは様もお上手でねぇ。もうハァハァしてました。
m様、関ジャの歌を普通に振り付けで歌ってくだしまして。
オイラも見習おうと思いました。
Sノ様は相変わらずかわいいし!
ゆうこりんの歌、本人より可愛いと思いますよ!
M様も、スッゲお上手でねぇ。
「赤紙シャッフォー」を完璧に歌いこなされて、ふおお!って思いましたわ。

そんな中、オイラ歌ヘタなので…オマケに、「SHAKE」で「ぷ〜るる〜はぁ!」を忘れてしまいました。
豆腐の角に頭ぶつけて来ます…orz。
あ、ネタで「ダイヤモンドヴァージン」を歌って来ました。
ひかれました。
で、ワタシはyasuはアホやと思いました。
でも、そんなyasuが愛しいです。かわいいなぁ。

カラオケ済んで、皆様で移動。
ここで、Mき様ともお会いして、会場に移動。
オイラとh様とm様は番号が近かったし、入れそうな雰囲気だったので一緒に入ることに。
つか、何番まで入ってるのか、下の方の人はわかってなかったよ!
その辺ちゃんとしろよスタッフ〜!と思ったり。

とっくに入れる番号だったので、さっさと入場。
ロッカーが空いてたので、ドリンクチケと身分証明書を持って後の荷物は預ける。
(acidがあったらあかんからさ。)
antzさん側にみんなで集まる。
ここでオイラ、Yちゃんを探しに行ったら、
ちゃんとkishiくん側にいたので、終演後の約束をして分かれる。
すまん、Yちゃん…。
オイラは、yasuoが見たかったのだよ…orz。

そうそう。ここでチケットをお譲りした方とお会いしました。
とってもかわいらしい方で、こんな方にヨメに行ったウチのチケは幸せだなぁと思いました。
終演後もお話できて、楽しかったと仰っていただけてよかったなぁと。
自分のチケットで楽しんでいただけたら嬉しいよね、やっぱり。
そう言ってもらえたらもっと嬉しいよね。よかったなぁ(しみじみ)。

ライブ本編。追記にて感想あり。
ミス漏れ抜けありまくり。順番バラバラ。あくまで感想。ネタバレしまくり。
それでもよろしければご拝読ください。

終演後。
いつものラル友さんと会うために、ゆきまに様たちと分かれたまではよかったのですが。

てむ子さん、置き去りに(泣)。

Yちゃんとうまく会えなった事が原因で、てむ子さん、ラル友さんに置き去りにされまして。
とりあえず拾ってもらう事に。
下に下りたらまだゆきまにの皆様がいたので、少しお話。
皆様スミマセンでした…ご心配をおかけしました…。
ゆきまにの皆様は移動されるとの事だったので、ここでホントにお別れ。
Sノさんとハグハグしたよ!

しばらく1人で待ってたら、ラル友さんが拾ってくれたので、
みんなで飲みに行く事に。
やっぱり、最後の事が話題の中心になったかと。
でもって、ずっとなんかヘンな事を言い続けてたてむ子さんでした。
変態ですみません。アホでゴメンなさい。
友達止めないでやってください…orz。
あ。この時になんか、開演前にこっち(antz)側で歓声があがってたらしく、
何でだろうと友人が思ってたんですって。
で、ちょうどkは様がお友達様を見つけて歓声を上げてたので、それじゃないの〜?とかゆ〜てたんですが。
今日ネトサしとったら、えらい情報がありましたね。
マジっすか?
何で大阪…??てっちゃんなら何となく納得しないでもないですが…。
(ラジオ関連でね。)

帰りに、Sな様からKINGのDVDを見せてもらう。
ふおおおお!!!そうだ!ここにあったんだよ!忘れてt…もがもが。
その内、買いに行きたいです。

そんな1日でした。
飲みに行った居酒屋にも、帰りに寄ったロー○ンにもあまりに人がいなかったので、
何でだろうと思っていたのですが、そうだよW杯やってたんだよ!
半ゴーストタウン化した地元を歩いて帰って来ました。
帰り道にある、いつもは閑古鳥が鳴いてるスポーツカフェが、
立ち見が出るほどの大盛況でした。
そんな状況にビックリ(笑)。

カラオケでお世話になった皆様、お会いできた皆様、
いつものラル友の皆様ありがとうです!
楽しかったです。

次は福岡です。いよいよ遠征です!がんばれオレ!

では、ここからはあしっどライブ感想をお楽しみくださいませ〜。

でわまた!

んとね。ワタシもライブマナーがいい方じゃないからあまり言えないけどね。
あのね、ライブハウスライブって持ちつ持たれつだと思います。
目の前で好きなアーティストが見れるのは確かに興奮するし嬉しいけど、
だからって、人を怪我させたり、人を押しのけたりって言うのはどうかと思います。
モッシュ自体は悪い事じゃないと思うしそれはそれで楽しいと思うけど、
(ワタシはイヤだが・苦笑)
限度って言うのも考えてください。
押されるのとか、ぶつかるのとかはお約束ですが、
故意に押しのけようとしたり、殴ったり邪魔者扱いするのはお約束じゃないと思いませんか?
友人も、酷いモッシュに吹っ飛ばされた〜って言ってましたよ。
彼女は幸い、怪我しなかったので一安心ですが。

好きなアーティストを応援するもの同士、少しお互いを思いやる心を持てたら…と思います。
これは、ワタシもそうですが。

いじょ。愚痴でした。
怪我人が出たって…あまりにも悲しいよ…(泣)。
ライブ自体がよかったので、とっても悲しいです。


ライブ本編・感想〜
posted by てむりん☆天むすこ。 at 19:16| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(1) | らるく関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はふぅはふぅ…(壊)

風呂上がりバカ子れす。
こう、うちに帰って現実見ると萎えますな、正直(爆)。
しかも、何よりによって今日洗濯してるのアンタさ?
何米炊いてるのアンタさ?
これは、新手のいぢめなんでつかそうなんれすね…(泣)。

あしっど大阪行って来ました。
ゆきまに連合(笑)一同で書いた、メンバーに渡す寄せ書き、
よりによってゆきぃろさんの名前間違えた大馬鹿野郎はワタシれす…OTL。
……琵琶湖の底に沈んできます……(爆)。

詳細レポは明日書きますが。
簡単に書くと、ゆきぃろさんの調子は、
京都・神戸の方がよかったかも。
ただ、テンションがどえらかったです(笑)。
前にいた友人も、にこにこしてたし、キゲンよかったみたい〜と言ってました。
……にこにこより、にやりかもと、個人的には思ったり(笑)。
そんな感じやったしね。

後…書いていい?書くよ。
ゆきぃろさんね………

脱いだ!!!!!

上半身まっぱよまっぱ!!!!!!!!!!

……三途の川が見えたね、興奮しすぎて。

人間ってさ、興奮しすぎると冷静になるわけよ。ヘンなとこで。
「あ〜旦那とシルエットは(ここ強調)同じ〜」とか思っちゃったよ!
「想像どおり〜」とか思っちゃったよ!

旦那とシルエットとか体形は似てるのに、
ゆきぃろさんは、なんであんなにエロいんだろう?
旦那には感じない「エロかっこよさ」を感じたよ。
あ〜ヤバかったエロかった…。

こんな事思うなんて、イタイなぁ、オレ……(苦笑)。

あ〜ヤバかったエロかった………はふぅ(溜息)。

日記と感想は明日ね。

靴下干したら寝ます。
またね〜!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 01:41| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | らるく関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

HYDE〜6/1・京都MUSE〜

はい、今更ですが書きますよ。何か?
(うわ〜、この人開き直っちゃったよ…)
のでので、先にレスいきまっす!

>幸様
お久しぶりです〜!なかなかお邪魔できなくて申し訳ないっす…。
また近いうちにお邪魔しますね〜。

PS2、なぜそこで中古をっ?!って思いますね、確かに(苦笑)。
しかも、中古屋では異常がなかったって…切な〜い!
うちも相当ばこばこやらなダメですが、傾けるのは確かに面倒だわ…。
そうですよね、いい機会やしPS3ねだっちゃえねだっちゃえ!
いろいろソフトも出るみたいやし。
うちも、念力で(苦笑)PS3出るまで今のPS2にもってもらおうと思ってます。
お互い、冬にはPS3が手に入ってればいいですね!
がんばりましょう!

>ミカシャマ
うん、ラルクでもまだ成り立つんだって言う事実にまず驚愕した(失礼)。

う〜ん、被害者のキモチはねぇ…正直わかんないでもないんすよ。
考え方はともかく、会いたかったって言うのは事実やろうし、
それだけ愛しすぎちゃってるんやろうし。
そこにつけこまれたアホ、と言ってしまえばそれまでなんでしょうが…。
好きすぎて、周りが見えなくなってたんだろうなぁって思います。
回りも注意できなくなってたのかもしれないなぁって思います。
それって、ヤッパリかわいそうだよなぁって…。
ワタシは、ミカシャマ始めたくさんの大好きな大事な友達がいて、
ワタシが突っ走っても止めてくれて、それでワタシも冷静に判断できるから、
幸せだなぁって思ってます。
ま、ワタシやったらこんなメール来たらここで晒してネタにするな(爆笑)。

…3500万もあったらさ、家リフォームするぜホント…ねぇ?

さるさるおさる〜〜〜!!うっき〜〜〜(狂喜乱舞)!!
アホでご迷惑をおかけするかもしれませんが、周南ではよろしくです!
ホテルもお揃い〜!楽しみ〜〜!!うっき〜〜〜!!

お2人とも、コメントありがとうございました!


さてさて。はいソロライブ・京都MUSE。
ライブ本編の感想は追記に書きますね。
まぁ、1週間以上前の話なので、ミス漏れ抜けだらけと思いますが、
ご了承ください。
あ、後順番もバラバラです。すみません…。
ここでは、当日のつれづれきをお楽しみください。

相方Cちゃんと待ち合わせにちょっと遅れたのは、
快速での河原町までの時間を勘違いしていたからです。
H急に14時やのに、駅に14時に着いてたらダメぢゃん…(爆)。
Cちゃんゴメンネ…。

Cちゃんと無事に会えて、烏丸のロッカーに荷物を詰めて、
MUSE近くのファーキチにて時間つぶし。
えぇ、2時間ぐらいいたんちゃうかな?
ええ時間になったので、MUSE近くのベネトンで時間潰そう!と言う話になって、ベネトンへ。
途中、Nanaちゃんと会う。髪切ってかわゆいのぉ(ぐひぐひ)。
一瞬だけ話して、ベネトン…の予定が、ZARA?だっけ?
そこのお店を見つけたので、予定変更でそこに入る事に。
あそこ、お値段安くてかわいい服がいっぱいです!
てむ子さん、スッゲ気になるミニスカを見つけたのですが、
買って帰った時の同居人の反応が手に取る様にわかったので、パス。
あれ、梅田でもあったらいいのになぁ…。
そのお店を出てもまだ少し時間があったので、ドラッグストアにて時間つぶし。
で、ようやく開場時間っすよ。

ホント、整番順にキッチリ並ばせてたのに驚き。
しかも、スッゲ手際よかったわぁ。
ぶっちゃけ、あしっどスタッフははいどスタッフを見習えばいいと思うよ(毒)。
で、階段上で待たされて、やがて番号になったので中へ突入〜〜!

…の、前に。本人確認。
キッチリやりはりますよ〜。身分証明書類必須ですよ〜(顔写真があったほうがいいみたい)。
Cちゃんと「いるかなぁ?」「いらんのちゃうかなぁ?」
「念のために持ってっとくわ」などと言い合ってたので、
これにはビックリでした。
ワタシの前の方が、新婚さんか何かでチケと名前が違う、とチェック受けてました。
「事務局に届けてます!」ってお姉さん言ってたな。通じてよかった。
あ、一応会員証か本人確認書類、どっちかがあれば入れるみたいです。
でも、チェック厳しかったみたいよ〜。
要は、チケと書類の名前が一緒じゃなかったら入れないと思って間違いないですね。

え?オイラ?
もう堂々と見せましたよ!免・許・証(はあと)!!
あんまり張り切って笑顔で見せたので、お兄さんに笑われました(爆)。
だってぇ…何のために36万使ったと思ってるのよっ?!
がんばった証なんだから、見てほしいじゃんっ?!
見せて何が悪いのさっ?!あぁん?!
後からCちゃんに「珍しいなぁ…見せるん好きなんて」って言われたよ。
でも見せたいんだも〜ん!えっへっへ!

ライブ本編。詳細追記へ。
まぁ、ぶっちゃけ、「後ろおとなしいなぁ」でした。
そんな中、頭振りまくって来ました。Cちゃんと2人。
あぁ、Cちゃん一緒でよかったぁと思った。
整番隣でよかったよホント!

帰りは、ロッカーで荷物とって、河原町まで歩いて、
着替えようと思ったけど、駅降りたらちょうど電車が来てたのでそのまま乗りました。
周りの皆様、臭くてすみません…orz。
梅田に着いた時、ファ○ケルのジューススタンドでジュース買って、
トッピングをスタミナにしてんけど、
「多めに!」ととんでもない事を言い放ちました。
あの時のお姉さんごめんなさい…orz。
それぐらい暴れてヘロヘロだったの…。
ちゃんと帰宅した自分にカンパイ!

あ、終演後先に出てきてグッズ買ってるCちゃん待ってた時。
人がいっぱいいてて、それ見たぎゃ〜じんさんに話しかけられた。
日本語やけど。
いや、それはええんやけど。
あそこ、いっぱい人がいたのになぜオイラ?って思ったよ。
後、スタッフさんが懸命に「解散してくださ〜い!」「もう誰も出てきませ〜ん!」って言ってて、
その言い回しに申し訳ないけど、ちょっと笑った。

こんなカンジです。
Cちゃん、1日付き合ってくれてホントありがとうでした!

ライブ本編は、追記からどうぞ。
ネタバレまみれですので、ご注意くださいませ。
読み進めた後の苦情はお受けしかねます事、ご了承くださいませ。

ではまたで〜す!


ライブ本編・感想〜
posted by てむりん☆天むすこ。 at 23:19| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | らるく関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

