2007年05月14日

さまそに。

毎年どうしようかなぁと思っては、体力に自信がないので行かないのですが。
(メタリカ見たかったなぁ…遠い目。)
今年は行きたいなぁと思ってはいるのですが。
ロックロックで、少し自信がついたので。

で。公式ホームページを眺めてたのですが。

個人的に、メンツは12日の方がいいのですが。
ペットショップボーイズが11日に出るのね。
これが見たい!前もいいましたが、これは見たい!
でも、これだけのために13500円×2枚(ダンナの分)出すのはなぁ…。
う〜〜ん…(悩)。

と、ここまで書いて、今気付いた。

…行けない…(爆泣)。

11日って、ダンナの本家さんのお盆(@近江八幡)じゃんかっ!?
ダンナ、絶対気付いてないよ。
ずっと「行きたい行きたい。つか行く。」って言ってるもん。
うわぁチョ〜ショック…(;つД`) 。
夫婦で、遠い近江八幡の地で
「あ〜今頃ペットショップボーイズ…」と、遠い目をしておきます。

うわぁしかしショック…(泣)。

ちょいと、下の記事編集しま〜す!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 19:34| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

ミドリカワ書房〜4/29・クラブクアトロ〜

まずは。
ノックちゃんのご冥福を、心からお祈りします。
もう1回、「ノックは無用」、見たかったです。
合掌。

さて。
今年もライブに行きまくってるてむ子さんですが。
ライブの感想を書くの…

今年初です∵(´ε(○=(゚∀゚ )。

すみませんすみません!サボってスミマセン!
そんなワケで、しばらくはPCからは、
今更なライブ感想がメインになるかと。
とりあえず、シドの国技館・NEWS・後去年の天嘉は書くぞと。
ムックも頑張れば。
シドは、みくしに書いたので省略(爆)!
誰も、オイラの感想なんぞ読みたくなかろうてと思うので。

さて。そんな、「ライブ感想キャンペーン(笑)」第一弾は、
4/29に行った、「J-POP会の無頼派・ミドリカワ書房」です。
まだツアー中なので、詳細は追記に。
とにかく楽しかったです。
ネタバレしてる割に、ミス漏れ抜けだらけです。
ま、ニュアンスが伝われば、と。

でわでわ。そんなワケでご覧になりたい方は、
追記をれっつ・くりっく!

さて。
スミマセン!コメレスは、次こそ必ず!
…ただいま、どこまでレス返したかをチェックしてますので…。
「そんなにしてなかったんやっ!?」と呆れてください…。
ホント、スミマセン…(深謝)。

ネタバレ感想文
posted by てむりん☆天むすこ。 at 03:22| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

ちょっ!?PSBっ!?

いや、実際はどう略すのか知らないのですが…(爆)。
んなこたいいです。

ペットショップボーイズ、

サマソニ出演っ!?


いや今日知った!今日知ったって!!
いつの間にこんなに出演者が発表になっててんっ!?って方にも驚いたが、
それ以上にペットショップボーイズの出演にビックリしたΣ(・Д・ノ)ノ。
えええっ!?あのペットショップボーイズですよねっ!?
ラヴィーンちゃんにはさほど興味を示さなかったわがダンナが、
おそらく初めて目の色変わったよ!
イヤこれは…これは行きたいっ!
でもさ、絶対値段高いよぉ〜(;つД`) 。
あああでも行きたいなぁ…。

ハイ、そんなワケで。
サマソニはまだワカリマセンが、これで1つハッキリしたこと。

バカ子、確実に

富士9はお留守番です。

みくしをご覧の方は、もうご存じと思いますが。
バカ子、富士9はパスします。
東名阪が、何らかの形である方にかけました。
それでも、ちょっと、ホンのちょっと迷ってたのですが。
これ見て、決心がつきました。
ラルクは、富士9は行かない。
富士9行くなら、サマソニに行く。
たまにはいいよね。

うあああああ〜!どうしようかなぁ…( ・ω・)??
悩む!これは悩むぞ!!
ミスチルの結果で、考えよう。うん。

んでわでわ。またね〜。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 05:12| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

取れたよ〜〜〜ヽ(*´∀`)ノ!

みくしをご覧の方は、すでにご存じかと思いますが。

ワタクシ、

6/27・コブクロチケ取れました〜〜〜ヽ(*´∀`)ノ!!

立見ですが(笑)。

でも、諦めてたので嬉しいです!
神様ありがとう!
楽しんできます!!わーいヽ(*´∀`)ノ!!!

久しぶりに、テイルズウィーバーをやろうと思ったら、
ゲームランチャーが立ち上がりませんでした(泣)。
今、インストールし直してますが。

ぶっちゃけ、ID忘れた………(爆)。
いいや、新規に作り直そう。
キャラ、それほど育ってなかったしね(笑)。

そんな土曜日でした。
またね〜!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 18:33| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 音楽関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

うぎゃああああ(泣叫)!!!

コブクロ、撃沈…(ち〜ん)。
それは仕方ない、うんしかたない。

でも。

肝心な時にIE固まらせた、パソコン許すまじ!

リロードボタンを押しても動いてないのに気付いたのが、
ちょっと遅かったワタシも悪いですが。

1分前まで普通に動いてたのに!

なんで、なんで

19時に固まるのよおおおおお(泣崩)!!!!!

慌てて立ち上げなおして、LE先行のページに行っても、

「そんなのないぜべいべ〜!」

とか言われてさ!
もう泣きそうだったよ!

この時に、なんてもっと早く、

「ページ内を検索する」

って言う事を思いつかなかったんだろうワタシ…(つД`)。
バカだ、バカすぎる…_| ̄|○。

慌てて検索。見つけ出す。

パソコンは、繋がったら勝負早かったよ〜。

瞬  殺  (爆)。

ううううう〜(泣)。
勝負すら出来ませんでした…_| ̄|○。

後は一般かぁ…。
かすかな望みにかけよう。
諦めない。うん。




↑なんとなく、貼ってみた。
生で聞いてみたいのですよ。ハイ。
神様どうかお願いします!
もう1度!もう1度奇跡を〜!!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 19:32| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

関西地方の皆様へ

以下、みくしこぴぺ〜。

音楽戦士、放送日時が変わります。
新しい時間は以下のとおり。

毎週月曜・深夜0:59〜

……………え〜〜〜〜〜とぉ……………(困惑)。
ケンカ、売ってますYみうりテレビ様(にっこり)?
よりによって、らをたにとっての神番組を、
てちラジオ直後にぶつけますかっ?!
あまりにご無体です〜。・゚・(ノД`)・゚・。。

ローカル新番組の関係で、音楽戦士が動いたのですが、
やったら、その新番組をその時間に放送せぇやっ(#゚Д゚)<クワッ!!
前が豚バラ………ちゃう、黒バラやから、
ローカル新番組も抱き合わせで視聴率期待できまっせ!
と思うわけです。ハイ。

とりあえず。
まだしばらくは大丈夫かもしれませんが、
念のために、書いておきます。

そんなわけで。
関西地方の皆様、気をつけてね〜。

いじょ。ここまでこぴぺ。

ホント、あまりにあまりですよ〜。・゚・(ノД`)・゚・。。
でもがんばるもん!
ふぁいと〜!!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 18:24| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

30分番組に、ディスク1枚。

わぁおなんてセレブな使いっぷり(爆)!!
いやこれ、事情がございまして。

先日のPJなんすが。
われらが(笑)てち様以外に、母が好きな方が出てまして。
いちいち編集してちまちまダビング……がメンドイので(爆)、
一番組まるごとダビングしてあげる事にしました。
でもって、今のところPJ以外にそのアーティスト、テレビ出てないしさ。
そんなわけで、30分でDVDディスク1枚になるわけです。
あああもったいないなぁ………_| ̄|○。

ワタシ自身は、この後さらに編集して、てち様だけにします。
愛の差ね(爆)!!

今日は、PJ@ラルクと音楽戦士@てち様ですね!
楽しみ〜〜〜(´∀`)!
ライブトークが見れない分、この2番組を楽しみにしてます。

でわまたね〜〜。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 16:39| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

立ち直れ……な……い………(泣)

はい、かとぅ〜んは落選してました。
でも、落ち込んでるのはそれが原因ではありません。

コブクロ………先行………知らんかった………_| ̄|○。

コブクロさん、ライブやるんだって。
ついこないだまで、先行やってたんだって。
ダンナに、「ライブあるで〜」って聞いたのって……?
え?28日?27日?その辺。
もしかしたら、すぐに調べたら間に合った……??

………ダメだもう立ち直れない………。
自分のバカさ加減にハラがたつぐらい。

………あかん泣きそう………(泣)。

あれすか?「絢香とのコラボ気にいらねぇ!」と、散々毒づいたバチすか?
それともこれも、等価交換なんすかそうなんすね?!

うわあこれはダメージ大きいわ………(泣)。

とりあえず。
奇跡を願って、一般がんばります。

はあ………(泣)。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 15:16| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 音楽関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

ムックのCDを取りに行って来た。

ムック、CD買っちゃったよ。うん。買っちゃった。
いや、サイン会あります〜って情報もらったので、予約したから…。

12/4にKはさんからメールをいただいたので、速攻で予約しました。
その時に「整理券の取りおき出来ません」と言われたので、
若干の不安があったものの、「ま、大丈夫やろなぁ」と思ってました。
当日、Eちゃんに言われて、慌てたったら!
とりあえず、一番暇人なオイラが、3人分(Eちゃん・Kはさん)を引き取りに行く事に。
…なんで今日に限って携帯忘れたんだオレ!?
…なんで今日に限って、昼ごはんから揚げ弁当なんて買ってるんだオレっ!?
と嘆きつつ、支度して出発。

結局、サイン会は行けなかったのです(泣)。
15時に行った時点で整理券配布終了って…orz。
ワタシの認識が甘かったですか?
それとも、ムッカーちゃんの気合が違ったんですか?
…両方なんだろうなぁ。

とりあえず、その時点でまだCDが入荷してないとの事だったので(をいをい!!)、
どうするかをお二人と相談したかったのもあったので、
いったん梅田に戻って、すまぷのDVD買ったり、
あまりに寒かったので、そでだけ手袋を買ったりしてました。
(この日は、上着がベストだけだったので。)
…携帯用のメモカ、買い忘れたあるよ…orz。

その後、EちゃんとKはさんと合流して、予約してあるCDを取りに行く。
えと、「ライカエジソン」と言うのですが、ワタシずっと

ライカエンジン

と思ってました。にゃは(アホ)。

で。引取りに行ったら並んでたので、ワタシらも並ぶ事に。
1階から2階へ、ずら〜〜〜って並んでました。

つかねぇ、階段に全部「ムック 極彩」の文字が貼ってあったの…すげ…。

…こういうお店、ほとんど初めて入りました。
…なんか、新しい文化を見た気がする…(苦笑)。
あ、でもラルクもありましたよ普通に(笑)。
後ねぇ…あ、「ムックエスト」のシールがあって、
ゆけたんの僧侶がかわいかったです(笑)。

で、CD引き取る2階でほけら〜っと待ってたのですが、
そこに「ハイ通りま〜す」とか言って、誰かがレジ後ろのバックヤードに入って行った。

…SATOちっ!?

さ、さとちだよえぇっ!?と思ったのですが、
周りはシ〜ンとしてて、特に無反応か小声で「SATOちだぁ〜」と言うぐらいでした。
えと…暗黙の了解ですか?あれは?
そんなSATOち、かわいかったです。
なんか、ミョ〜に腰低くてねぇ。
そこらにいる、普通のお兄ちゃんってカンジでした。
そして、笑顔が爽やか(爆笑)。
髪の間からキラキラオーラ出てたよねっ!?<Eちゃん。

SATOちは、少ししたら出て行きました。
またシ〜ンとした後、何事もなかったように話すムッカーたち…。
やっぱ、暗黙の了解なのね??

サイン会には行けませんでしたが、SATOち見れただけで満足です。
ご馳走様でした。

その後、CDを無事購入し、後から合流されたUリ様と4人、
近くのこじゃれたイタリアンレストランで、残念会をしました。
いやぁ、楽しかったですわ!
雰囲気ぶち壊しのマシンガントークをかまして来ました。
髪に関する新説を聞いて、Uリ様の観察力に驚きました。
にゃるにゃる!ワタシは、彼は痩せてあ〜ゆ〜カンジになったと思ってましたよ!
そっちだったんだ…(呆然)。

途中で、出待ちしてるムッカーちゃんを見て、
「大変ねぇ〜」と思ったり、
「オトメだねぇ〜。ご苦労さん。」と思ったり、
「オトメになりてぇなぁ。でもムリだなぁ。恋でハラは膨れん」と思ったり、
「あんな時間あったら、さっさと居酒屋にでも入って飲みながら思い出振り返るわ」と思ったりでした。
…やっぱり、オトメにはなれそうにありませんね…(爆)。
(そんなトシでもないですよね、てむ子さん)

帰り道、Uリ様からステキングな情報を教えてもらいました!
ありがとうございます!!

で。帰りの電車でEちゃんにあしっどDVDの一部を見せてもらう。
購入を決める。

そんな感じで、帰宅しました〜。

サイン会には行けませんでしたが、楽しかったです。
…ワタシが言ってもいいのか、ってカンジですが…orz。

Eちゃん、Kはさん、Uリ様お疲れ様でした!
楽しかったです!ありがとうございます!
Eちゃん、Kはさんゴメンなさい…orz。

コメレスは、明日返します。
ここ、寒くて…(爆)。
ちょっと、シャレにならなくなってきたので、落ちます。
でわまた!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 22:56| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

レミオロメン〜11/23・大阪城ホール〜

さてさて。
ラブログ様はおそらく祭りでしょうが。
うちはずれますよ〜!
つか、下の記事ドリコム様に反映されてねぇじゃんっ!
これで、この記事が反映されちゃったら、完全にウチ浮くね(爆)。
ま、いいや。それもウチらしいっちゃあウチらしいので。

さて本編。
レミオロメンのライブに行って来ました。
ご聖誕祭前日ですが。ちなみに、ラニバ2日前ですが。
えと、詳細な感想は追記以降に書いてあります。
追記はネタバレしまくっているので、これから行かれると言う方でネタバレがイヤな方は、
絶対クリックしないように!
クリック後に文句言われても、当方は責任を持ちませんので。

ここでは、その前後の事を。

昼過ぎにウチを出る。
ヨ○バ●内のお店で、ラニバ用の白帽子を買う。
ちょいとウィンターなゆきさんとは違いますけど、
まぁ、ジャージとセットと言うことで多めに見てやってください。

会場には、16時過ぎに到着。
…ダッフィーいねぇ〜(苦笑)。
チケ、余ってたんすかっ!?
それとも、ダッフィーでもなかなか手に入れられなかったんすかっ!?
…どうか後者であって欲しいです…。

グッズ買って、入場並んでたらパラパラ雨が。
がび〜ん!でした…(泣)。

会場は、定刻前でしたねぇ。
雨降ったからかな?
助かりましたが。

中に入って以降は追記に。

あ。差しさわりのない程度で書くと。
冷静沈着なダンナが大ハシャギしてました(笑)。
ヨメ、あんなダンナしばらく見てなかったからさ、驚いたって。
今回は、ダンナがメインでヨメが付き添いになってました。
はしゃぎすぎて、周りからちょっと浮いてたアホ夫婦…orz。

終演後、夫婦で大盛り上がり。
新大阪でメシ食って、ローソンでコーラ買って帰宅。
みくしのコメレスつけたりして、今に至る。

こんなカンジっす。

では、追記でライブの感想を〜。

ライブの感想(ネタバレまみれ・要注意)
posted by てむりん☆天むすこ。 at 03:24| 大阪 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 音楽関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

レミオロメンのチケが来てた

首が痛い……足が痛い……(泣)。
でも、筋肉痛が翌日出た事実にはホッとしてます。
そんなバカ子れす。

さて。
帰宅したら、レミオロメンのチケが来てました。
珍しく早く帰って来たダンナが、
これまた珍しく再配達の希望電話をしたようです。
僕ちゃんよくできたね〜ヨチヨチ(爆)。

……話が逸れた。
で、帰って開けてみたわけです。

……アリーナでした。
ただし、60代目。
ただし、ドセン。
(24日は40代後半。)

………これっていいのか??悪いのか??
よくわからんです(苦笑)。
まぁ、アリーナなんでよしかな?
たぶん段差あると思うし。
楽しみだ〜!!

天嘉も予約済。
当たりますように!!のんのん!

そんな金曜です。
筋肉痛を引きずって、買い物に行きます。
でわ〜!!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 12:20| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

えん3だぜぇ!!

週間ぶりのバイトは疲れやした……(泣)。

そんなカラダを引きずって(しかも大サービス開始で・爆)、
えん3に行ってまいります。
楽しんでまいります!
ガンバレオレ!!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 17:34| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

あっ!やっぱり!!

音楽戦士、見てます。

OPで出て来た、ナイス橋本さん。
すまぷに曲書いてたはず……と思ってたら、ビンゴでしたね。
名前に見覚えがあったはずです。納得。

すまぷさん、何気にアルバムの作詞作曲陣、強力です。
……後は歌唱りょk……げふげふ!!

と、とにかく(焦)!
機会があれば聞いてみてください。

……いつかラルクが書かないかなぁ……(遠い目)。

あ、↑の戯れ言は妄想ですので、
テキトーに流して下さい。

でわまた〜。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 01:56| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

ムックのイベントに行ってきた。

朝起きて1番にした事が、当選メールの見直しでした。
こんばんはバカ子です。
明日、ドキドキですよもうどうしよう!
…入れるよね?大丈夫だよね?
IDカードと免許証持ってったら大丈夫だよね?
あぁ免許証!大活躍です。
…本人確認に(爆)。
もし明日、13時の回の受付で思いっきり自慢げに免許証出してるアホがいたら、それはワタシです。
遠慮なく声かけてくださいませ。

さてさて。そんな本日は前哨戦と題して、ムックのインストアイベントに行って来ました。
あ〜ゆ〜形のイベントに行くのは初めてだったので、それにまずドキドキ。
でもって、ロンリーで、しかもムッカーさんでもないのに参戦して、
それにドキハラ(苦笑)でした。
でもおもしろかったぁ!楽しかったぁ!

satoちかわいかったぁぁぁぁぁ!!

ハイ、もうsatoちに夢中です。チョ〜カワイイ!!
…始まる前まで「どっちがYUKKE?satoち?」って言ってたくせにな、オレ(爆)。
そんなイベントの感想なんぞを簡単に。

…おハイさんの辺りの日記…すみません週明けに書きたいなと。
先にこっち書かせてくださいませ。

えと、15時開演で、14:30集合だったんですが。
…思ったより客少ない…(爆)??
ワタシの整番、150番台だったのですが、100人いたらいい方だったかと。
あ、もうちょっといたかな最終的には。

で、整番1〜50は1人ずつ、51〜100は10人ずつ、
後はテキト〜と言う呼び方だったので、オイラ、前から3列目辺りの端っこ取れました。下手側の。
いやぁ、本番始まったらよく見えたよ。
前のお姉さんが気を使ってくれたみたいです。ありがとうございました!
3列目と言っても、中央から数えてなので、実際は2列目で見たとか、ちょっとナイショ。

開演前に、おじさんが注意点を何回か説明したりしてると、
ステージの後ろ、出入り口が開いててバックステージっぽいのがちょっと見えてて、
そこからミヤくんが入って行くのが見えた。
それだけでボルテージ上がる客(笑)。
スタッフさん、あわててカーテン閉めてた。そりゃそうだろ。

定刻より少し遅れて開演。
まずはレコード会社の方と、マネージャさんが紹介される。
マネージャさんの時に大歓声。
デンジャーって、スタッフも有名なのね…Aさんとかね(笑)?
その後、メンバー登場!
ファンの歓声が普通に黄色かったので、ちょっと戸惑い。
デス系じゃないのね…(当たり前)。

ここから箇条書きで。

・うわぁ!何だこの好青年軍団!?
 ヤバス!テラヤバス!!かわいい!イイカンジ!!
・多様メガネ!萌え!
・あ、衣装だ。多様以外はTシャツとジーパン。
 YUKKEが白で、ミヤくんとsatoちは黒。
 satoち、ドルガバ上下で決めてた。すげぇ!
・多様は、下はジャージみたいな横に2本線が入った、ローライズのパンツ。
 上が…グレーと白のノースリ。二の腕!二の腕!
 マジハァハァした。あの二の腕はヤバス!
 で、このノースリのボタン部分が、ギャザーを寄せた感じだった。
 フリルみたいなカンジ?うん。
 あれはいいの??
 まぁ、多様だからいいか。
・ところで、ワタシ「多様」って書いてるけど、これおけなの?
 ダメなら言ってください。
・で、メンバー紹介。

 satoちに胸キュン…(ヲトメ)←イタくてゴメンなさい

 今思えば、この瞬間エセ「ムッカー」になったのかも。
 satoちはかわいかった。あの笑顔が可愛かった。
・今回のイベントは、「イベントを語る」との事で、
 ムックが、今回どんなイベントをやればいいか話し合う、と言うもの。
 …と思ってていいんですよね(待てコラ!)?
・つか、多様普通にしきってる!スゲェ!
 多様仕切りで進んでいきました。
 てっきり、司会者の方がいてそれに答える…と思ってたので、
 ホントに驚いた。イヤ驚いた。
・イベントの大体の流れは、これまでに出たヤツを発表して、
 その後客がいろいろアイデア出して、
 その中から、出来そうで面白そうなのを選ぶ、と言うものでした。
・で、アイデアをホワイトボードに書くんやけど、その役目がsatoち。
 漢字がダメなのか、やたら携帯で変換してるのがカワユス。
・客のアイデアを真剣に聞いて、時に茶化しつつ何とかアイデアにしていこうとする多様。スゲェ〜。
 レコード会社の方と真剣に話してたよ。
・ミヤくんは途中途中のまとめ役でした。
 YUKKEは…観客(笑)。ゆけたん、参加しましょうや…(苦笑)。
 途中で多様?にも言われてた。
・つか、ドリフより新喜劇がおもろい!と言い切った人がいた。スゲェ〜。
 というより、他の地方では新喜劇やってないんですか?
 ムックメンが新喜劇知らないのに驚いたよ〜。
・あ、多様のワイヤアクション、ワタシもキボンヌです。
・途中ボードが書けなくなったのでどうしようってなった時に、マネさんが
 「裏書けます!」って言ったのね。
 「これ消えないんじゃね?」と言った多様に「大丈夫です!」と言い切ったマネさん。
 それなら…と裏に書いたら、ものの見事に消えなかった…と言う、ステキな寸劇がありました。
 「マネ出禁!」とか言われてた。
 あ、同じような事がレコード会社の会議室でもあったらしく、
 今でもその時の落書きが残ってる、らしいです。
 恥ずかしいって。きゃ。
 ちなみに、あの時書いたイラストのキャラ、誰だっけなぁ…(悩)。
・アイデアは、結構いろいろ出てたよ。
 ワールドカップにいち早く反応してたsatoちカワユス(笑)。
・なんかの時にムックメンは体硬い〜ってなって、
 メンバーみんなで前屈してた。
 YUKKEが1番体が柔らかかったが、ぶっちゃけ、あれは硬い方と思う…(爆)。
・つか、とにかく好青年集団!おもしろい!!マジメ!!
 てむ子さん、もうムック株急上昇!!!
・あ。時々知ってる名前が出てきてちょいと胸キュン。
 後、チームムックはスポーツ得意な人が多いらしいですよ。
・とにかく楽しかった〜な気持ちでイベント終了。
 イヤオイラは発言してません。ムリですヘタレですからorz!
・で、一応最終プレゼンを書けるヤツを決めて、メンバーは1回はける。
・あ〜終わったなぁと思ってると。

 この後、メンバーがお見送りしてくれま〜す!

 ま、マジすかぁぁぁぁぁ!?
 し、しかも!

 握手していただいてもかまいませんよ〜!

 mskfケアrかでmkrぽkぽあじょらpわ!!
 
 ↑その瞬間のてむ子さんの気持ちです。
 ハイ、大パニック起こしてました。
 何で今日に限ってハンカチ持ってなかったんだオレっ!?
 もう大後悔でした…。
・握手してもらう時もうなに言っていいかわかんなくって、
 「ありがとうございました!」ってしか言えなかった。
 メンバー、ちゃんと「ありがとう」って言ってくれたよ。微笑みつきで!
 あぁぁぁ!なんて好青年集団!!
 てむ子さん、完全にオチました。簡単ですね(苦笑)。
・あ、順番…多様、ミヤくん、ゆけたん、satoちだったかと。
 ちなみに、座り順も同じです。
 ミヤくんとゆけたんの位置は逆かも。スマン記憶なくて…。
・握手すんで、しばらく放心状態でした。
 手の感覚がいつまでも、残ってました。
 暖かかったよみんな。うん。包まれてるカンジがした。
・最後、プレゼンに残った人のためのプレゼントを作るために、
 ステージ閉まったんだけど、そこに向かってファンが「ありがと〜!」って言ってた。
 なんか、いいなって思った。ほっこりした。

こんなカンジかな?
とにかく、自分のイメージと目の前の人物があまりに違いすぎて、驚いて。
でもって、すっげ好感持てました。
多様、「オレ様」でファンにも突っ込むのですが、
ファンを大事にしてるなぁって言うのがわかって、それにも好感持てました。
もうなんか、スッゲいい人たちでした!
行ってよかったなぁ…悩んだけど。行ってよかった。
satoちかわいかったし(笑)。
これで、「えん3」にも参加できます!

つかさぁ、多様歌ってる時と話してる時の雰囲気、ちゃいすぎですよ。
BGMがムックの曲だったんですけど、もう同じ人物が歌ってると思えない…(苦笑)。

あ〜楽しかった!それにつきる、ムックイベントでした。

ご拝読、ありがとうございました!

追記にレスありま〜す!

明日です!
今日のこの状況でこのパニクり具合です
明日、どうなる事やら…。
頑張ってきます!

ではまた!

れすれす
posted by てむりん☆天むすこ。 at 22:37| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

いやあああああ(爆泣)!!!

ろっくろっくこんにちは、先行電話繋がってたのにっ!

間違って切っちゃった…(泣)。

う、ウソでしょワタシの指…orz。

はい。確定の「1」を押すつもりが、電話を切るボタンを押してしまいました。
なんて事!なんて痛恨のミス!!
30分頑張って、やっと繋がったのにっ!
ワタシのアホ〜〜〜〜〜〜〜(泣叫)!!!!!

今年のメンツ、マジいいんですよ!
だから、なんとしてでも行きたいのです!
神様お願い!!

…幸いと申しますかなんと申しますか。
ここで外れても、一般発売日が同居人がお休みの日なので、
可能性はまだ残されておりますよ、えぇ。
オイラの誕生日バンザイ!!と思った一瞬。

…それでもこっそり募集。

9/2・泉大津フェニックスで開催される「ろっくろっくこんにちは」、
チケット2枚余ってませんか?
余ってるよ〜と仰る方、メールかコメントにて教えて下さいませ。
どうか!どうかよろしくお願いします!!

あ、携帯の記事反映遅延は、障害の余波らしいです。
その内直ると思うので〜と言われましたが、
いつ直るのか、直す努力をしてくれてるのか、
そこが気になります。ハイ。

ではまた〜!

<7/26・20:00頃追記>
さっき電話が繋がりました。
…予定枚数終了だって…orz。
余ってらっしゃる方、どうか、どうかよろしくお願いします!!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 19:43| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

あ…あれれ??

あの…下の日記の事、まだおふぃさるにあぷされてない…よね?
ワタシは一応書くのを控えたのですが、書いちゃってもいいの?
うん、まぁ人それぞれ…と思うし、ワタシが見つけられてないだけかもなぁ…。

ちなみに、今年の夏フェス、フジロックでしたっけ?
レッチリ出るヤツ。あれに行きたいです。
おととし、当券でチケ買って見ようと思ったのに、
おかんが熱出して寝込んだので、ラルクだけ見て帰って、
レッチリ見はぐったと言う、笑えない過去の持ち主です…しくしく(泣)。
その直後でしたか?スマステにクラヴィッツ出て来て。
あの時は暴れた暴れた(苦笑)。
意味なく「拓哉ずっりぃ!!」って怒ったさ。完全な八つ当たり(苦笑)。
同居人は、現状を知らないから笑ってましたが、
笑えません。1バンド(ラルク)に14000円。ちょほほ〜〜〜(爆泣)。

…もっともったいないのは、前売りでチケ買ってて
「永ちゃんは見る!」と息巻いてたくせに、
「その間のバンドがわかんないし、1人やとつまらんから〜」と言って、
ワタシと一緒に帰ったYちゃんだと思います…orz。
だってもったいなくね?変わって欲しかったよ!!マジでっ!!

そんな思い出があるので、フジロックに行きたかったのですが、
現実問題ムリでございます。
ハァ…(溜息)。

つか、サマソニのページに行って驚いたんですけど!?
グループ魂来るのマジでっ?!
PUFFYちゃんも来るのっ?!
行きてぇぇぇぇぇ!!!
同居人を誘っても、来やがりません…orz。
誰か、連れてって〜!!

はいいや。
んと、monoralさんのサイトに行ってみました。
monoralさん、サマソニアフターに出るらしく。
(ラブログ様で知りました。)
イヤアフターは行きませんが。
そこで、大阪のイベントに出るの知ったんですけど。

これ、行きてぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!

いや、monoralさんがこっち来る事ってそうそうないじゃん?
しかも、TRANSTIC NERVEさんもでるぢゃないのっ?!
うわっ!これ行きてぇ!!
…あ、でも日程的(と金銭的)に難しいかも…orz。

あ〜もう!ぶっちゃけスマコン1回でいいから!
サマソニか、monoralさんのイベント行きたい!!
あぁぁぁぁ、神様のイジワル(悶々)!!

うん、今月来月はお金飛んでくなぁ…(遠い目)。
ラルク関連はもう書いたとおりですが。
後、忘れてました!

V6 Very bestII(初回限定盤)(ジャケットA)

と。

SMAP タイトル未定 (初回限定盤)

と。

ちなみに、V6は8/2・すまぷさんは7/26です。<発売日
すまぷさん…ええんかいな今の段階でタイトル未定って…(不安)。

でもって、くりくりさんが…シングルが7/19?だったよね?
あ、あとかとぅ〜んだ。これね↓

SIGNAL (初回限定盤)(DVD付)

うっへ!これくりくりさんと発売日同じぢゃんっ?!

それはともかく。

…さて。取捨選択しないとですねぇ…。

V6は同居人が曲が好きなので、これは絶対買い。
かとぅ〜んは…ごめんなさい!パスです。レンタルレンタル!
くりくりさん…全買い予定でしたが、ちょっと考え…orz。
う〜ん、でも聴いた2曲はどっちもよかったんだよねぇ〜。
PVも楽しみやし。
Redは○○おてちでしょ(会報着いてない方のために、伏字)?
となると…やっぱり全買い??
こうなると…すまぷ…む〜〜〜〜ん…。
あれだな。作家陣によるな。後初回特典と。
魅力がなかったら、レンタルでいいや。
大阪コンは9月やし。

ジャニーズも、大抵サドですなぁ…はぁ(溜息)。

ワタシは流してますが、確か関西坊や達もシングルこの頃出したよね?
…サドや…サドすぎる…orz。

…こうなると…ラルクシングル全部は買えないかも…(泣)
う〜ん…くりくりさんのアルバムをレンタルして、
けんたんもレンタルして、それで何とかなるか…。
あ〜!でもシングル全買いするんやったら、くりくりさん買う…(爆)。
うわぁぁぁ!!!悩む!これは悩むぞぉぉぉぉぉ!!

そんな、悶絶状態なバカ子でした。
すみません、脈絡なくて…orz。

追記に、コメントレスありま〜す!

ではまたっす!

サッカー3位決定戦が見たいバカ子さんでした。

れすれす
posted by てむりん☆天むすこ。 at 01:15| 大阪 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 音楽関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

ま、マオにゃああああん(大興奮)!!!

あ、ニュズメ見ましたよ。

あれ、ニュズメだよねニュズメ?!
なんすか、マオにゃんのあの写真!?
ハァハァしちゃったよ!!
なによ「オレのメイドになってください(ハァト)」あなた専属のメイドにしてくださいだっけ?
(すみません。逆でした。7/6・22:50頃直しました。)
はいよろこんで〜!だよあのアー写のマオにゃんなら!!
…似合う似合わないはともかくとして、な(爆)。
そんなワケで、HMVでニヤニヤしながら立ち読みしてました。
…変態ですみません…orz。

あれさぁ、あと3ヶ月続くんだよね?
…心臓もたない…(爆)。

とにかく、アー写がいい仕事でした。
ニュズメと、デンジャーさんはいい関係なんすかねぇ?
ごちでしたっ!

あ。今日は8インチシングルを探して来ましたよ。ラーさんの。
全部見つけたよ!

これも↓。

HONEY

はに〜ね。

これも↓。

花葬

花葬ね。

浸食 lose controlもね。

forbidden loverもね。

これで、再販される15枚は全部手に入れました。やたっ!
つか…心斎橋のヤ○ハ、全部あったよ!!
虹の初回はさすがになかったけどね…(苦笑)。
思わず、中古で手に入れたヤツを全部買おうかと思いましたが、
それやったら、再販盤買えよ!と言う心のツッコミが聞こえたので、
今回はバスしました。

…これで再販は買わなくていいや、と思っていたら。
なんですか?CDに当時のアー写のっけるんですか??
…どこまでアコギな…っ(爆泣)!
オイラ的には、だいぶつのゆっき〜が大好物なんですけどね…。
あ、あとぴ〜し〜ずの頃とかね。

うん、買っちゃってたら笑ってやって…orz。
ネタ人生上等!!

ちなみに。
けんたんはたぶんパス。ゴメン。
くりくりさんは、買っちゃうなぁ…。
だって、好みど真ん中だもん!くりくりさんの音楽って!
これは買うよ!絶対買うよ!
イタイヲタだなって笑いたきゃ笑え〜〜(泣叫)!!

…ビアホールの場所さがそ。

んでわまた!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 23:10| 大阪 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 音楽関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

Sony Anime Fes.06・6/11編・その2

はい、そんなわけでアニフェス感想・その2ですよ〜!
文才なくてすみませんねぇ〜。まとめられなくてすみませんねぇ〜!!
ちなみに、その1はこちらから読めます。
さっそくいくぜ!後半戦!!
赤がアニメ・青がアーティスト。
いっつニュアンスショー!ミス漏れ抜けありまくり・順番バラバラ。
以上の点、ご了承の上で以下からどうぞ。


<エウレカセブン>
最終回のアフレコの合間にライブってカンジでした。
去年感じた寒さは相変わらずでしたが(この記事参照)、
最後はちょっと泣いちゃいました。
エウレカ役の方は、ホントに泣いてらっしゃったみたいです。

うん、でも言っていい?怒らないでね。
あのね…ショートヘアのエウレカちゃんね…

ゆっき〜にしか見えなかったんですけどっ(爆)!!

…はぁはぁ…い、言っちゃったよ…。
ホントにそう見えたのワタシにはっ!
…はい、目医者行って来ます…(爆)。

どうでもいいですが、エウレカ見ながら後ろの方が
「なんか落ちるわぁ〜。(ハガレンと)逆ならいいのに〜。」とゆ〜てました。
うん、ハガレン盛り上がったし、感動で終わったもんね。

アーティストは以下の通り。
多いので箇条書きにしました。

・HOME MADE家族
・HALCALI
・高田梢枝
・COOLON
・伊沢麻未
・NILGILS
・FLOW

順番に自信がありません(爆)。
確か、EDの紹介順はこうだったかと。
違ったらすみません。

誰かが、「朝7:30に起きれるような歌を作りました〜」みたいな事を言ってました。
誰か忘れたので(爆)、ここに書いておきます。

<HOME MADE家族>
この日の「少年ハート」も大好きなのですが、
ぶっちゃけ「サンキュ」がホント好きなので、
前日ほどの感動はなかったのですが(ゴメンなさい!)、
でもやっぱカッコよかったです。う〜ん、好きだぁぁぁぁ!!!
最後に米米とのコラボの話が出た時に、りんさんはヤッパリ喜んでた(笑)。

<HALCALI>
HOME MADE家族に紹介されて登場。続いたのでちょいとビックリ。
う〜ん…ゴメンなさい…ちょいと苦手なのでぃすよ。
でもまぁ、よかったんじゃないかと。
あ、かわいくなってました。りんさんとそんな事言ってました。

<高田梢枝>
う〜んう〜ん…すみません!今年も特になんとも…。
あ、ギターストラップが虹色で、ちょっと萌えた(苦笑)。

<COOLON>
…すみません、まずなんて読めばいいのか…orz。
「くーろん」さんでいいんでしょうか??
EXELE系の方々でした。
なんか元気だなぁと…それぐらいですごめんなさい!!

<伊沢麻未>
う〜んう〜ん…歌はうまかったです。
後…太った?気がします。去年に比べて。
ノセ上手さんではあったかも。

<NIRGILIS>
キタ〜キタ〜〜!!本日のお楽しみの1つ!
しかも、あめーじんぐぐれーずバージョンじゃん!!やった!!!
これだけでもう満足です!
思ってたよりロックなカンジで、「あれ〜?CD・PVと違う〜?」と首をひねってました。
ボーカルのお姉ちゃん、がんばってていいなぁと。
ちょっと声が気になりましたが、もうまんたいですね。
歌後のトークもかわいかったです!
でもね…カッコがね…すごかったの。

青のトップに、黄色のパンストって!

友人Kちゃんを思い出してました。
このお姉ちゃん、チチが大きくて、ゆっさゆっさしてて、
それ見て「ええなぁ…」と思ってた変態さん・AAカップてむ子さんでちた。

<FLOW>
エウレカラストでした。
風船が降ってきて、後から警備の兄ちゃんがこっちの方まで配ってました。
やっぱカッコよかったなぁ。
つか、復帰できてよかったなぁって思います。
こうして、この場で見れてよかったなぁって。しみじみ。


<ガンダムシリーズ>
昼間ガンダムだけのをやってるので、こちらでは簡単にストーリィをなぞる程度だったかと。
ちなみにワタシは、昼は行ってません。ご了承を。
なによりあ〜様!こっちだったのあ〜様!
あ〜さまあ〜さま!と興奮するバカ子。
りんさんホントすみません…orz。
ガンダムも、メイン3人がモノローグを語る形になってたな。
あ、そうそう!ギッポ〜(ギップル・鈴村さん)もいらっしゃったんだ!
あああああ!!ぎっぽ〜ぎっぽ〜あ〜さまあ〜さま!と悶えてました。
…ちなみに、保志さんの事をりんさんが「○○えもんにそっくり〜!」と言ってました。
爆笑しました。
ラストにホッとした。
あれで収まったんじゃないの?なのに映画化??
もういいんじゃ…げふげふ!!

アーティストは、玉置成実・T.M. Revolutionでした。

<玉置成実>
2曲歌ってくれました。かわいい!!かわいかった!!!
歌もうまかったのですが、ちょっと歌い方変わった?
それが気になったり。
はともかく、何であんなダンス踊って、あんなちゃんと歌えるの?
それぐらい、げんきでかっこよくてかわいかった!
くそぅ、毎週一緒にラジオしてるてつがうらやましいぜ!



てつ変わってくれ



とてむ子さん、思ったとか思わないとか…。

ちょっと歌詞とちってたよね?確か。
でもかわいかった!

<T.M.Revolution>
オーラス。3曲歌ってくれました。
あれだね。出て来た時からオーラが違う。
つか、暗転中にスタンバったのですが、
ほれ、見えるでしょ?やっぱ。
もうそこからオーラが違ったね。オーラビンビン(笑)。
圧倒されました。
カッコもまたね!
えと、後ろが長くて前がハイウエストなコート着てました。
で、コートの後ろにはレースのドレープ(でいいの?あれ?)が付いてましが。
あれを着こなせるのは、レボレボしかいない気がします…(苦笑)。
そして腹チラあり。てむ子さん萌え萌え(爆)。
お隣がいらっしゃらず、その横は通路だったので、
かなり横にずれて踊り狂って参りました。
あ〜カッコよかったよ!レボレボ!歌もうまかったぁ!!

そうそう。レボレボ結構長めにMCありました。
まとめると。
僕自身10周年で、そんな節目の年にこんなステキなイベントに呼んでいただけて感謝してます。
4年前から続いてるこのイベントは、皆様のおかげでこんなステキなものになりました。
全出演者・スタッフを代表してお礼申し上げます。ありがとうございます!

こんなカンジ。後いい事言ってたけど、すみません忘れた…。
そういえば、1番いいところでかんでました。あ〜あ…(苦笑)。
でも意に介さないレボレボはさすがでした。

「vistage」終わってきめた時、あまりのカッコよさとかに吹っ飛ばされそうになりました。
うわぁすげぇすげぇ!!かっこいい!!

あとラストだっけ?レボレボが胸を親指で指してて、
それももうカッコいいなぁと。オーラビンビンだったなぁと。
すごかったなぁと。

ホント、ライブイキたくなっちゃいましたよ!
マジイキますか?<りんさん>私信


<ED>
新アニメの紹介と、この日の出演者の紹介。
…モニターに映しただけですが…。
去年の紹介と同じと思っていただければ…。


いじょれす。
ホントに楽しい2日間でした。
りん様、お付き合いいただいてありがとうござました!
楽しかったです!
また、何かの機会にご一緒できれば!と思います。

チョ〜長文でしたね。すみません。
ご拝読、ありがとうございました!
間違いなどありましたら、遠慮なくツッコミなどよろしくお願いします。

んでわまたで〜す!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 01:36| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Sony Anime Fes.06・6/11編・その1

今更ですが、アニフェス2日目ですよ〜!
相変わらず、ミス漏れ抜けあり・順番バラバラですよ〜!
レポをご希望の方は、PちゃんのBLOGか、
相方だったりんさんのBLOGへどうぞ。
お2方とも、端的に感想を述べてらっしゃいます。
当サイトは、「壊れた管理人による、壊れた感想文」と言う事で了承いただければこれ幸い。

あ、すみません、コメントレスはまた後で。

んと、まずはつれづれきから。

到着したのが開演30分前でした。
前日よりコスさんがいらっしゃって、ちょっとウキウキ。
が!前日とはまったく違った光景がっ?!

なんですか立ち見って?!

なにその「チケット譲ってください!」って紙は?!

ダッフィー前日より倍増?!

…イヤ驚いた。
アーティスト的には前日の方がよかった気がしたのですが、
これは、ヤッパリガンダムの力ですか?
あ、言い方違った。

これがガンダムの力か…!!

元ネタわかった方、お友達になりましょう!

はいいや。さっさと中に入ろう。
中では、ガンダムとかの宣伝してたみたいでした。
トイレも混んでてあらビックリ。でもホッとした(苦笑)。

この日の席は、アリーナ10列目・かなりてち側。
前日より後ろだった分、ステージ全体が見渡せました。

りんさん、「遅れます〜!」との事だったので心配でしたが、
到着と同時に客電が落ちました。
つか、定時開演だったよ…。ビックリ。

この日は、「BLOOD+」「ハガレン」「エウレカセブン」「ガンダム」でした。
Pちゃんも言ってますが、この日はシリアスでした。
あ、OP風船の時もあまり歓声がなかったかと。
んじゃ、一言感想言ってみようかぁ!
赤がアニメ・青がアーティスト。

<BLOOD+>
これまでを振り返りつつ、合間にライブ。
なんか切なかったです。
去年と違って、グロさはあまりなかったかと。
つか、あ〜様!あ〜さまぁぁぁぁぁ(じたじた)!!!
上手だったのがっ!くぅ〜(泣)!!
そういえば、ある声優さんがスッゲロッカーなカッコをされてて、
りんさんがツッコミいれてました。
指輪、ヴィヴィアンだったらしいですよ(笑)。
アニメ、あの先、どうなるんだろう…??

アーティストは、高橋瞳・アンジェラアキ・UVERworldでした。
以下感想。

<高橋瞳>
トップバッター。
やたら客席を煽ってましたが、
アニメファンが多かったせいもあって、あまりノッてなかった気が…(爆)。
いやしかし、彼女は歌うまくなりましたね。
去年はどうなるかと思ったよ…(苦笑)。
ピョンピョンはねてて、元気でいいなぁと思った。

<アンジェラ・アキ>
散々書いてますが。


ヤバすぎ!


てむ子さん、マジ感動して涙浮かんだよ!
ピアノと本人の声だけで、会場を感動させてた。
スッゴイいい空気だったの!に!!

2列後ろのヤツが、ラスサビの1番の盛り上がりで話し出した…(怒)。

もう最悪でしたよ!1番いいとこだったのにっ!!
ホンマ、一言言いに行こうかと思った…。
こんな事言うと、ワタシが偏見を持ってるって思われるかもしれないけど。

知ったかヲタは消えろ(怒)!

もちろん、ワタシには偏見はありません。誤解なきよう。
あまりね、こう言う事は言いたくないし、こう言う場で書いちゃいけないとも思うんだけど。
ただ、あまりにもマナー違反やったから…。
これがね、まだアップテンポの曲ならいいんですよ聞こえないし。
なのにバラード、しかも1番いいところで結構めだつ声で話すのはねぇ…。
しかも内容が、結構知ったかな内容でね。それも腹たった。
ホント、警備員探したもん。

ただ、ワタシも人のフリ見てわがフリ直せだと思うので。
気をつけたいと思います。

でもホント、アンジェラさんはよかったです!
今思い出しても泣けてきます。
それだけにあのヲタ…覚えてろ…(怒)。

<UVERworld>
…あれ?この曲は大好きなのに、思ったより普通…??
どうやら、まだアンジェラさんの感動が抜けてなかったみたいです。
楽しみの1つやってんけどなぁ…(苦笑)。
まぁ、結構普通によかったなぁと。あれれれれ〜〜〜???


<鋼の錬金術師>
OPにアジカン・ポルグラがチョロっと流れる。
ポルグラに、ムダにドキドキ。心躍る(笑)。
ハガレンって言ったら、やっぱこれよね!
はともかく。
声優さんお2人は、この日が、エド・アルとしての最後との事。
で、東京でもそれを言ったとの事で、
今回の大阪では、ロスヘブの歌詞にちなんで赤いバラの花束を送ろうって言う事になったらしい。
(最後の「1つの終焉に赤い花束を〜」だろうね。)
で、この日のご本人たちも、髪飾りに赤いバラをつけてらっしゃいました。
この話聞いて、ちょっと感動しました。
アニメファンの方って、そのアニメに使われた曲も大事に愛してくれるんだなぁって。
逆はどうかと言うと…あまりないよね?
ごめんなさいって思った。ありがとうって思った。

で本題。
「9000人と振り返る、TV版鋼の錬金術師」との事でした。
まぁ、トークを交えつつこれまでのストーリィを振り返っていきました。
ロイ大佐に歓声が上がるたびに、観客にツッコミを入れる朴さんがぐっ!
でもロイ大佐カッコいいもん!ハァハァハァ!!
でもって、釘宮さんが「スカーいいなぁ」とか言い出して、
朴さんが誰がいいんだ!と言い出し、
「兄さんに決まってるじゃないか!」と答えた釘宮さんに
「そうだよなぁ!俺たち



 ボーイズラブ兄弟



 だもんな!」と言い放ち、
会場がえらい事に…(笑)。
えぇ、ぷちパニック状態でしたよ。
いや朴さん!それは公共の場で言っちゃいけない…もがもが。
ちなみに、ワタシはロ○エ○好みですが何か?
ちなみに、朴さんはこの他にも



えろりっく兄弟



とも言い放ち、やっぱり会場をぷちパニックにしてました。

はいいや。あ、エドの最初の叫び声を朴さんがアニメにかぶせてくれて、
アニメより長く出来て喜んでた。
後、一番人気はヒューズさんが無くなった時のエピソードだそうで。
あの時の、何も知らないエドの笑顔が一番人気だったんだって。
うんわかるなぁ…。
あれは悲しかったもん。ヒューズさぁぁぁぁぁん(泣叫)!!

ラストシーンあたりは生アフレコ。やっぱドキドキ。
でもってアニメ版のラストに、やっぱりうるっとくる。
あそこで「れですて」だったらなぁって、ちょっと思った。

で、最後に朴さんからご挨拶。
感極まって泣いた朴さんに、危うくもらい泣き。
最後の台詞、ワタシも好きです。

アーティストは、COOL JOKE・YeLLOW Generation

<COOL JOKE>
OPに登場。
歌うまでの前フリながっ!
つか、ヘンにスーツとか着ちゃってて、驚いた!
アンタたち、いつの間にっ?!
なんだっけ…夢に女神が出て来て?手を取り合ってどったらこったらゆ〜てました。
…すみません覚えてません…。
歌はカッコよかった!これは結構好きな歌なので、聞いてて楽しかったです。

<YeLLOW Generation>
ハガレンコーナーのラストでした。
う〜ん…この人たちのよさって…う〜ん…すみません。
前より歌うまくなったなぁって、それぐらい??
あ、歌詞はハガレンに合ってるなぁとやっと認識しました。
それぐらいですか…すみません。


にょお〜!すみません!
ヤッパリ長くなってきたので、1回切ります!
ごめんなさいホント…orz。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 00:40| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

Sony Anime Fes.06・6/10編・その2

はいは〜い!
アニフェスその2ですよ〜!
(その1はこちらからどうぞ)
別名・「BLEACH」編!
…まとめられなくてすみません…文才なくてすみません…orz。

赤がアニメ・青がアーティスト。
ミス漏れ抜けあり・順番バラバラ。
のっとレポ・ばっと感想の気持ちでお読みください。


<BLEACH>
これは、以前行ったハガレンフェスと同じでした。
ストーリィを振り返って、合間合間に生アフレコとかライブがあって、
後トークがあったなぁ。
以下、感想。

・OP。レンジで始まる。つ〜てもOPアニメとCDですが…。
 レンジシークレットやったら、むっちゃ盛り上がったよね!
 と、1人アホな事を思う。
 だってオイラ、「*〜アスタリスク〜」好きなんだも〜ん!
・はいいや。
 ストーリィが暗くてねぇ…なんか、いたたまれなくなってきてた…。
 「銀魂」と逆にしてくれたら!と心から思ったよ。
・つか、なんだよ市丸ギン!もうあの顔がムカつくったら!!
 もうむき〜むき〜ゆ〜てました。
 つかなんだよそのエセ関西弁!!むっき〜〜〜〜〜〜!!!!!
・と思ってたら、ギン役の方は関西出身なんですね。ビックリでした。
 しかしギンはムカつく…むき〜〜〜!!
・それでも、生森田さんに喜ぶ。
 ティーダぁ!ティーダぁぁぁぁぁ(号泣)!!!!!
 心の中で感激のあまり号泣でした。ティーダぁぁぁぁぁ!!!
 (X、X-2のラストは号泣しましたからねワタシ。)
・速水さん!マックス!マックスぅぅぅぅぅ(感涙)!!
 キミは、「超時空要塞マクロス」のマックスを知ってるかっ?!
 大好きなキャラだったの!爽やかでカッコよくって!!
 雑誌の切り抜き持ってたもん!!
 あぁ、今目の前にマックスが…生きててよかった…(大号泣)!!
・ぶっちゃけ、ティーダとマックスが目の前で共演してるのを見てるだけで、
 もう嬉しくて嬉しくて…でした。
・そういえば、死神紹介する時に朴さんのやられてるキャラをご本人が紹介して、
 「特技…天才?」とかゆ〜てました。
 つか、朴さんのキャラ、やっぱり小さくて、
 「エドだなぁ…」としみじみ。
 そういえば、「NANA」のナナも朴さんですよね?
 朴さんの声、好きです。
・アニメの暗さ(笑)とは逆に、トークバトルは明るくて、ちょっとホッとする。
・内容は、今やってる「バウンド編」の紹介と、映画化されるそうなので、その紹介でした。
・朴さんのトークがさえてましたねぇ。
・その朴さん、速水さんから髪飾りのお花?か何かを借りたらしいです。
 おそろいの髪飾り〜って…つか速水さん…スッゲキラキラしてる…(爆笑)。
・ちなみに、速水さんの衣装もすごかったです。
 それ着物にした方がいいと思うよ?と言う色使いの花柄のシャツでした。
 …ワタシはさくらと思っていたのですが、Pちゃんが「バラ」と書いてたので、
 そっちが正解と思います。
・映画化の話で、朴さんの
 「速水さんとぉ〜この人(ギン役の人)関係ないじゃないですかぁ〜」
 の言い方が超絶面白かった。
・そういえば、予告流してる前で声優陣がじゃれてるのがかわいかったなぁ。

トークに関しては以上かと。
あ、トークバトル明けのビークルがCDで、東京は出たのに…と切なかった。

で、アーティスト。
出場順の自信なし。違ったらツッコミよろよろ。

<ユンナ>
・いろいろな事でいい感情は持ってなかったのですが、
 歌のうまさに驚きました。スッゲ力強かったです。
 それを同居人に言ったら「ほらみろ〜!前からうまいってゆ〜てたやん!」と、
 ちゃんとアーティストとして聞いてやれ!と言われんばかりの一言をいただきました。
 そうですね。
 あんな事はあったにせよ、そういう色眼鏡で見ずに、
 彼女自身をちゃんと聞いてあげるべきかもしれませんね。
 …ちょっと気乗りはしませんが…(苦笑)。
 あんな事に負けずに、大きくなって欲しいなぁと思います。

<YUI>
・すみません…彼女もいまいちだったのですが、
 生で聞いて感動しました。
 この人は、絶対CDよりライブですね。
 なんつ〜か…よかったです。
 それも同居人に言ったら「ほれみろ〜!」とまた言われました。
 …なんか悔しい…(爆)。
 機会があれば、また生で聞いてみたいなぁと思います。

<HIGH and MIGHTY COLOR>
・マーキーちゃんかわいい!!カッコいい!!歌うまい〜!!!
 「まーき〜〜〜!!!」と、半デス声でわめきまくってました。
・つか、ワタシらはラーヲタのお兄ちゃん側で、お兄ちゃんの動きが面白くて、
 それにあわせて一緒に飛んでみました。気持ちよかった!
 「一輪の花」、生で聞くとカッコよさ倍増ですね。よかったわぁ。
 なんか、マーキーちゃん足が赤かったらしいです。(@りんさん情報)
 怪我したのかなぁ?蚊にかまれたのかなぁ?とりんさんは言ってましたが、
 オイラそんなの気付かなかった…orz。
 うん、きっと飛んでたから…(遠い目)。

<いきものがかり>
・登場した途端、ボルテージが上がるアホ子1名(笑)。
・ぶっちゃけていいっすか?



 ヤバかった。



・マジカッコよくってヤバかった、その1。
・でて来た時はすっげかわいい〜〜!!って感じだったのに、
 歌いだした途端豹変して、カッコよくって。
 ギャップにハァハァ(爆)。
・ホント、歌うまいなぁ…ヤベェライブ見てみたいよ!
・ホント、元々好きだったのですが惚れ直しました。
・ちなみに同居人は「第2のリンドバーグだよなぁ〜」とゆ〜てましたが、
 アホかぁ!それ以上じゃぁ!と思うバカ子。
・あぁでもホントよかったよ!感動した〜!
 いつか「さくら」を生で聞きたいなぁ…。

<UVERworld>
・すみません、最初わかんなかった…。
 ボーカルさん、ボイパやられたんですね?驚きでした。
・う〜ば〜さんだけは2曲やったのかな?
・つか、BLOOD+だけと思っていたので、出てきたのにビックリ。
 パンフ見てるのに忘れてた自分にビックリ(苦笑)。
・歌は結構よかったです。かっこいいよね?
 でも、ぶっちゃけ今の曲の方がワタシは好きだなぁ…(毒)。
 今日この後楽しみでっす!わきわき(笑)!!

<SunSet Swish>
・あ〜っと、ぶっちゃけていいですか?


 ヤバかった!



 ヤバかった!その2でございました!
 いきものがかりに続いてヤバかったです!
・もともと「マイペース」は大好きな曲だったので、それを生で聞けるだけでもう!やったのに、
 あんなカッコエエパフォーマンスをしてくれたらもうアンタ!ですわよ!
 この曲やってる間中、「あぁライブ見てぇ!ライブ行ってみてぇ!」って思ってました。
 この曲だけで終わらず、どんどん伸びていって欲しいです!
・あ、もちろんサビの振り付けはもう一生懸命やりました!
 気持ちよかったです!!
・そうそう。ボーカルの兄ちゃんの腹チラにぷち悶え。
 腕上げるたびにチラチラ見えるんだもん!
 もうてむ子さん、どうしようかと…っ(アホ)!
・とにかく楽しかったです!よかったよぉ〜!
・そういえば、ここでしたっけ?
 「銀魂」で使用した「拍手」プラカードを使ってたの。
 あれ、楽しかったです。

<Rie fu>
・アニメが全部終わって…?かな?なんかのタイミングでピアノが出て来て、
 「またユンナかなぁ?」とか言ってたら出て来ました。
 すみません、誰かわからなかったのですが、EDで紹介されてビックリでした。
 曲は知っててよく聞いたのですが、BLEACHとは結びつかなかったです。
・この人も声キレイだよねぇ。うっとりしました。うっとり。

<HOME MADE 家族>
・オーラス。うわぁオーラスかよっ?!ってそっちに驚く。
・これまた、この日出るの忘れててビックリ。
 エウレカだけかと…(爆)。
・つか、「サンキュ」BLEACHやったんですかっ?!
 この曲大好きで、よく鼻歌で歌ってたんですよ!
 同居人が「どこが〜?」って言った時にははたいたものです!
 うわぁ!生「サンキュ」!嬉しい〜〜!とてむさん大感動でした。
 あぁぁありがとぉぉぉぉぉ!!!!!
・この時だ。風船降ってきて埋もったんだよ。
 そうそう、開演前に「風船ありますねぇ〜」とかゆ〜てたのに、
 そんなのすっかり忘れてたよ…orz。
 あれっすね、オイラ1回脳病院行った方がいいですね。

アーティストは以上。

<ED>
EDは、出演者全員集合でした。
スッゲ人数に圧倒…(苦笑)。
誰か、自分らの写真撮ってましたね。
とみーちゃんがワタシらの目の前で、そのかわいさにハァハァしてました。
とみーちゃん、みんなはけてるのにまだ手ぇ振っててね、
その様子が浮世離れしててもう…っ(悶絶)!
かわいかったぁぁぁぁぁ!!!
出演者の方がはけた後、主役お2方が握手して、おしまい。
この握手がカッコよかったです。


いじょれす。
帰りは、沖縄料理店でぐだぐだしてました。
りんさんごめんなさい…orz。

今日もこれから行ってきます!
今日は、アンジェラアキが楽しみでもう…っ!
彼女の今の歌が、BLOOD+なんですよね?
同居人が好きらしく、悔しがってました。
…ざまぁみろ!へっ!
後、NILGILSも楽しみです。
そろそろ支度して、行ってきます!

チョ〜長文、ご拝読ありがとうございました!
でわまたで〜す!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 14:01| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 音楽関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

