2007年05月06日

(〃^艸^)

情熱大陸見てます。
ニノのヤツ。
実は、ダンナが嵐好きなんだよねぇ〜(^ω^;)。
もうすぐ40才・男性のくせにな(冷笑)。

はいいや。

で。嵐の東Dコンの様子がちょっと出ててね。
開演直前の舞台裏の様子が映ってまして。
まつじゅんが気合い入れをしてたわけですが。

なんかカワイイなをい!!

萌えるなをい!!

ハァハァしたYO(*゚∀゚)=3!!

………それだけ。
オチ………ない………ダッシュ(逃亡)!!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 23:31| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | すま・じゃに関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

キムラさんと、目が合った話。

……………夢でね……………_| ̄|○。
以下、(つか↑も)みくしコピペ〜。

ワタシは、なぜか東京にいます。
キムラさんの、華麗なる一族の舞台を見に行ってるようです。
一日目、見に行って感動したらしいワタシ、
二日目も見に行ったみたいです。
………その辺はっきりしないや(爆)。

ところで、この劇場、4階建てで、なぜか吹き抜けになってて、
箱庭の真ん中に、螺旋状の小さいステージ?みたいなのがあって。
自動で回るようになってます。
もちろん、このステージと劇場は、渡り廊下で繋がってます。

で、一日目一緒になった方々と二日目もお話してたんす。
ポスターカッコイイ!!とかって。
4階で。
すると。

4階の通路にキムラが出てきた……白いスーツでΣ(´∀`;)。

で、螺旋状のステージへ。
4階だからね!この辺、バッチリ見えたよ!
で、スタンバイ。

な、何すんのっ?!

………いきなり、螺旋状ステージで歌いだした………Σ(/ロ゜)/!

しかも、ファン一人一人と目を合わせながら!

螺旋状のステージは回って下に降りて行くのですが、
キムラさんは、ステージの支柱に捕まりながら、一人一人の目を見て、
ニッコリ微笑んでくれてました。
………もちろん、ワタシにも………(≧▽≦)。

……………キュン死した……………(ぱたり)。

むっちゃくちゃカッコかわいかった〜〜〜(≧▽≦)!!!!!

帰り、そのお友達になった方々と大盛り上がりで帰りました。

………あ〜、ステキな夢………だった(〃^艸^)。

説明わかりづらくて申し訳ないです_| ̄|○。

あんな至近距離で、天下のキムラタクヤ見たら、
んでもってニッコリ笑われたら、
夢の中でもテンション上がりますね(笑)。
いやはやごちそうさま。

ここまでコピペ。

いやはや、ええ思いしましたわ。
昨日、ちょっといろいろあって腐ってたのですが、吹き飛んだ気がしました。
あ〜幸せ〜(≧▽≦)。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 11:50| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | すま・じゃに関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

ごろ〜さん、おめでとうございます。

稲垣さん、お誕生日おめでとうございます。
飄々としてる様に見えて、
一度沸点キレると弾けちゃう、アナタが愛しいです。
SMAPになくてはならない人だと、しみじみ思います。
これからも、ムリせずアナタの道を進んでいって欲しいと思います。
見守ってます!

あ。
髪の毛、ストパーあてちゃいなY……あ、したらアナタの一番のウリがなくなるか(爆)。
やっぱりそのままでいて下さい。

………間に合った!!
直前まで覚えてたのにっ!
当日になって忘れてた!!
みくし見て思い出したよ!
間に合ってよかった〜(安堵)。
……ケーキ食いはぐった……OTL。
また食います。イチゴケーキ。
ごろ〜さんのイメージなので(笑)。

でわ〜!!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 21:37| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | すま・じゃに関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

ナカイだよ〜!!

以下、みくしコピペで〜す。

ZEROにナカイがっ!!
何この人、サッポロまで見に行ってたのっ?!
ありえなす!!
ホントに好きなのねぇ(苦笑)。

さて、ナカイを堪能しますか(笑)。

……ここまでコピペ。

つか、この人どこにそんなヒマが……(笑)。
いやはや恐れいりました!!

うわ、取材までしてるし!
スゲェ〜!やっぱスゲェな、ナカイ。
ある意味尊敬します。
ホンモンだぁね。
スゲェなぁ。
今もマジに見てるもん。
ただのファンじゃなくて、ホントに好きなんだなぁと思います。
ナカイに脱帽!!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 23:11| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | すま・じゃに関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

ありを十匹、捕獲しました〜(笑)

きっとラブログ様はあのニュースと会報でお祭り騒ぎなんでしょうが。
ネット禁止令発令中・会報まだ未着の身には関係ありません。
書きたい時に、書きたい事を書く。
それが、うちのスタンスです。
何か文句でも(爆)??

さてタイトル。
ありが十匹、すなわち「ありがとう」。
はい、すまぷの「ありがとう」のPV、捕獲しました。スマスマで。
前回のようなヘマは犯してくれなくて、一安心です。
以下の感想は、みくしのコピペです。ご了承を。

スマスマで、「ありがとう」のPV、無事げとしました。
前回のようなヘマは犯しませんでしたね。
キレイに捕獲できて、満足満足〜(笑)!

……最後のナカイさんにキュン(はあと)と来たのですが、
どうしたらいいんでしょうか(知らん)?

キライではないです。
ほのぼのできて、いい感じかと。
でぃあ〜には敵いませんが(苦笑)。
癒され系ですね。今度は。
うん、いい感じでした。
ごちそうさま。

いじょ、PVの感想でした。

……つかねぇ。
最近、ナカイさんがカッコカワイすぎるのですが。
JRAのCMはカッコイイしさ!
(何度悲鳴あげたか?!←アホです。)
今日のスマスマはかわいかったしさ!
PV前のトークの座り方とかさ、見た??
チョ〜!!カワユスだったんですけどっ!!!
もうどうしようって思ったよ!!
かわいかった〜(うっとり)。

……すみません。
イタクてすみません……。
バカでごめんなさい……OTL。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 23:36| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | すま・じゃに関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

………はぁ………

やると聞いてから、それこそ首を長くして待っていた古畑VSSMAP、
先程見終わりました。
途中、みくしで実況中継したりしてな(笑)。
イタイヲタ丸だしでした。
あ〜面白かった(大満足)!

………頭10分ほど寝てて見はぐったなんて言わないよ……(爆)。
でも、ほとんど見れたのでよしとしやす。
……ナカイの、「地獄に落ちるよ」がなかったのが、
残念でならないのですが……(泣)。
あのシーン、大好きやのにぃ!!
ちっこい(あ!)ナカイが、でっかい宇梶さんに負けてないんだもん!
見たかった!あれは見たかった!!
なんであそこカットなん〜??ぶ〜(怒)!!
それ以外は概ね満足です。ありがとう。

ホントは、も一回見たいのですが、
ラジオです……OTL。
テンション、ラジオモードにムリヤリ切り替えて、聞きに行きやすお。

あ。
ラジオ速報、短めかも。
すみませんごめんなさい!!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 23:56| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | すま・じゃに関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

足をぢっと見てしまう……

いいともSP見てやすお。
ナカイさんが、つよぽんをやたらかまうのがカワユスでしたねぇ(笑)。

はいいや。
これ、生放送なんすよねぇ……。
ついつい、ナカイの足を見てしまいます。
見た限りでは大丈夫そうですが、
まだ歩く方が圧倒的に多いですね。
明日ビデオ撮るとかゆ〜てましたが、ソロあるのかなぁ?
あるといいよね。
でも、ナカイがムリしないのが一番なんだよね。
ちょっとフクザツな心境です。ハイ。

とりあえず、いいともSPでワッキーのギャグをやるナカイが見たかったバカ子れした。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 23:26| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | すま・じゃに関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

萌え〜!!

下の記事のタイトル、なんだよ(冷笑)?
後で変えとこう。

はともかく。

うたわらの松潤@メガネ萌え〜〜〜(興奮)!!

イイよメガネ松潤!!
ハァハァだよっ!!
かこいいよっ!!!
目の保養をありがとう。

……あ〜、ナカイのメガネ、見たいなぁ。
「砂の器」で悶え死んだのが、ずいぶん昔のような気がします……(遠い目)。
DVD、探そう……。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 20:34| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | すま・じゃに関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

キュン。キュンキュンキュン。

もうね、ホントに音するの。
ムネが「キュン」ってした時は、「キュン」って。
ムネの奥がキュンって鳴るのホントに。

………いきなりキモい書き出しですみません。
とりあえず、オイラの夏は終わりました。
寂しいですが、来年、いえその前にらにばまで、これでがんばれます。

モニターのナカイにやられっぱなしでした。
キムラは影までかっこよかったです。
いろいろありすぎて、ナカイうちわ抱きしめてキュンキュンしてました。

うん、あしっどのレポ、無理矢理仕上げていったのは正解でした。
今、チョ〜ヲトメだもんワタシ(ぽ)。
この感情だと、昨日の様子はちょっと描けないかも……(爆)。

以前Eちゃんがゆきパパにある名言を言ってくれたのですが。
同じ言葉を、ナカイの両親に捧げたいです。
ホントに、ありがとう。ありがとう。

キモい日記ですみません……OTL。

でわまた。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 01:35| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | すま・じゃに関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

スマコン行ってきた〜!!

なんか、すっげヲトメになったわ〜(はふぅ)。
興奮して、幾度うちわかじりかけたか……(え?)。

欲を言えば。
あの衣装を翻して踊るナカイとか、
あの曲のナカイのキレイなターンとか、
楽しそうに、カッコよく踊るナカイとか、
ナカイのソロとか。
いっぱい見たかったのはあります。
でも、今できる最大限の事を見せてくれただけでも、
ワタシは満足です。
楽しかったもん(にこにこ)!!

感想、書き上げる予定でしたが、
ちょいといろいろ疲れた……。
軽くみくしに書いたので、読める方はよろしければどうぞ。
風呂入って寝ます。

あ、みくしに今日の簡単メモ書いてるので、
これまた読める方はどうぞ〜。

明日はあしっどです。
明日の帰りの電車、すげぇ事になりそうで、
今から楽しみだったりします(笑)。
でわまた!!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 02:08| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | すま・じゃに関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

………えっ?!

え?あれ??
な、ナカイさん……??
帽子の裾からなんか、金色が見えてますが……???
き、気のせいですよね??
うんきのせいだきっとそうにちがいない……(ぶつぶつ)。

ナカイさん…あなたは遺伝子的にヤバイから、
そろそろかみをいじめない方g……げふげふ。

そんな、ある日の午後。
この後けんたんを買いに行きます。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 12:06| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | すま・じゃに関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

いやったぁぁぁ!!!

しかし、ワタシも泣いたり喜んだりと、忙しいなホント…(苦笑)。

泉大津、まだまだ募集中です!
どうかよろしくお願いします!

あ。そだそだ。
えんさん、もといえん3に参戦いたします。
途中で帰っちゃった、えん2の雪辱を晴らしたいと思います。
完全ロンリー参加なので、良かったら構ってやってくださいませ。

で。本題。
スマコン@大阪D、当落確認が始まってます。
さっそく、オイラも確認しました。



9/21参戦けて〜い!



しました!やた〜〜〜〜〜〜〜い!!
そんなワケで、今年もまめっぷなすまぷさんとナカイを拝んできます。

あ〜よかったよホント。
去年、自分は外しているので、絶対今年もダメと思ってたよ。
(1回落ちちゃうと落ちやすいらしい。)
取れててよかったぁ!!
神様ありがとう!!!ありがとぉぉぉぉぉ!!!!!

ではまた!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 00:30| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | すま・じゃに関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

え〜とぉ…

シャワー浴びたい。
昼ご飯食べたい。
買い物行きたい。
でも見てしまう、26時間TV…(爆)。

とりあえず、今のコーナー済んだら踏ん切りつけよう。

しかし、ナカイ疲れてるよなぁ。
ガンバレ!後少し!!
年下コンビに、ちょっと元気をもらって、
残りの時間を乗り切ってほしいです。
ふぁいと!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 12:40| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | すま・じゃに関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

上田さん…??

本日、少クラ見てました。
ゲストが、かとぅ〜んの上田くんでした。

すでにみくしでも書きましたが、
あの人…むっちゃ立ち居振る舞いとかが某妖精さんなんですけどねぇ(笑)。
見てて、意味なくハァハァしました(アホ)。

聖くんが「妖精見たら騒ぐ」とかゆ〜てたけど、それって

パパラッチ開通した時じゃねぇのっ?!

とか思ったワタシは腐ってますかそうですよね…orz??

いやでもホント、スッゲ似てたんですよね。
グラサンとか、歌い方とか、マイクスタンドの扱い方とかさ。
もう意味なくハァハァしちゃいました(アホがいます!ここにアホがいます!)。
もっとも、元々、初めて上田くんを見た時に思ったことが

「すのどろはいどがいるっ(ハァハァ)!」

でしたから(爆)。

ファンなのは知ってます。ハイ。
確か、はいさんも会報で「かとぅんかわいいなぁ」とかなんとか言ってて、
上田よかったね!とかなんとか書いた記憶もあります。
それでも、あそこまでそっくりに見えちゃうと…意味なくハァハァです(アホ)。
思わず、ピックがん見しちゃったよ(苦笑)。
…使ってるギターまでそっくりに見えた…(腐)。

ジャニでは、てごっさんが有名ですよね。ハイヲタで。
上田っちも続け!!

そんなこんなで、すまぷさんの当落を忘れていたバカ子でした。
大阪はまだです。一安心。

追記にレスありま〜す。

品川から汐留ってどれぐらいで行けるんだろうと思ってるバカ子でした。
うん、ラルカフェより行きたいかも、あの絵を見に…(爆)。
中途半端なヲタでスミマセン!

れすれす
posted by てむりん☆天むすこ。 at 21:37| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | すま・じゃに関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

例のヤツがやってきた!が…

来ました来ました!
わが家にも青い封筒が!
やった〜!早速入金だ〜!

……だったらいいのですが。
本日わが家に届いたのは、
何故か更新期限が切れてるはずの母と同居人の分。
ワタシ名義のものが来てないのでぃすよ…(泣)。
なんでなの?
これは…明日問い合わせた方がいいのかなぁ?
とりあえず、明日待ってみます。
15周年やしね!1回は行くぞ〜!!

さて、RedStoneやりますか(またか…)。
んじゃ!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 18:31| 大阪 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | すま・じゃに関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

下手くそ〜(怒)!

本日の、Mステ感想。
とにかく、カメラワークヘタ。ビックリした。

なんで、ナカイのくるくるターンを映さない?!
指ちょいちょいを映さない?!
あれは、ナカイの見せ場だろうがアホ〜〜〜(泣叫)!!
思いっきり、「カメラ違〜う!」と叫んだのは言うまでもなく。

うたばんはよかったなぁ…はぁ(溜息)。

トークは、ごろちゃんがないすでした〜(笑)。
ごろちゃんに怯えてるキムラかわゆす。
ナカイに助けてビーム出してましたね(にやり)。
なかなか面白かったです。
仲良しさんで、見てるこっちまでにこにこでした。
これで、カメラワークがよけりゃなぁ…ちっ(毒)。

お詫び。
バトン回答、遅れます。すみません。

カゼ気味なのは散々ゆ〜てますが、
実は8〜10日と親戚が来るので(ばさまの一年祭なのれす)、
そのお相手をしなくてはなりません。
その間は、大事を取ってパソ子にゃんからは落ちます。
blogは携帯から更新します。
メールは見れますが、基本返信不可です。
もしくは携帯からの返信になります。
急ぎのメールとか、重要なメールは携帯にいただければ助かります。
あしっど京都は、まだまだ募集してます。
この連絡には必ず返信いたします!
その点はご安心下さいませ。
ワガママで申し訳ないのですが、よろしくお願いします。

と、こんな事書いてますが。
明日は、飲み会なんすよねぇ(爆)。
ま、ムチャ飲みはしません。

ホントすみません…。

それではまたで〜す!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 23:48| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(2) | すま・じゃに関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

梨花わかってないなぁ〜(笑)

ナカイは、それがカワイイのになぁ…。

本日のナカイさんは、ピンキッシュナカイなんですけど、
それ見た梨花(敬称略)が「ナカイくんハデ〜」とゆ〜て下さいました。
それ聞いたワタシの感想が、タイトル。

全身ピンクでも、それが似合って、なおかつカワイイのが、ナカイなのになぁ…。

あ、ピンクゆ〜ても某ぺーぱーこさんなカンジちゃいますよ。
とってもかわいくて、ほんわか〜したカンジっすよ。

しかし…こんなカワイイかっこなのに…。
アゴの下に黒いモノがOTL。
き、気のせいよねそうよね!
そう言う事にしておいて下さいお願いです…(泣)。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 12:43| 大阪 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | すま・じゃに関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

め、メガネ…!ぴ、ぴん…っ(自我崩壊中)!

見た?今日のスマスマ!
ぴーぶい!ナカイ!
このPVのディレクターさん!ありがとう!
ナカイの萌えぽいんとを全部列挙してくれて!

メガネで、ピンクのシャツ着て。
しかもキャップ付き。
か、かわいい…!

それで、真面目に(って言うのは失礼かもですが)歌ってる様子で!
カメラの存在知ってるのに、ちゃらけないでいる様子!
か…かこいい……(ぼ〜)。

しかも曲終わりにぺこんってお辞儀!!
……も、悶え死ぬかと…っ!
歌ってる時と一転、ちょっと自信なさげに、
つか照れた様なあの一瞬!
マジで鼻血吹くかと…っ(大興奮)!

もう、ナカイファンのツボを全て列挙してましたね。
曲は普通ですが、PVは最強でした。
ホントにありがとう!ディレクター!

それだけに、エンドテロップ流れた時は、
流したスマスマサイドに軽く殺意を…(爆)。
いいや、SSTVで狙い直そう。

あ〜。ホント、ごちそうさま。
久々、大満足のスマスマでした!
ありがと〜!!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 23:05| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | すま・じゃに関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

15年か…

らるくちゃいますよ。
すまぷ。
今、「少クラ」見て思い出した(苦笑)。
どんな記念イベがあるんかなぁ?
ま、ましゃか、あのサビしか聞いた事ないけど、
サビ聞く限りでは何気に期待できなさげな、
あの新曲が、記念シングルなんすかっ(アセアセ)?!
いや、どでかい事しましょうや!
かとぅ〜ん並みにさ!
期待してまっせ!
………10周年があんな事になってんから………(泣)。
その分の鬱憤を、まとめて晴らそうぜイェイ!!

……らーさんたちは、結成15周年でしたっけ?
こちらは、期待せずに待ってます(苦笑)。
きっと、例のぼっくすだけなんだろうな…(溜息)。
しかも、ウチには未だに届かないし(泣)。
それはともかく。
「何周年」に動かないのは、何となくわかったので、
動きたくなれば動けば?なキモチです。
気長に待つ事にしますから(苦笑)。

……しかし、この記事って何気に毒咲いてますな(苦笑)。
お気を悪くされたらすみません。

でわでわ。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 18:36| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | すま・じゃに関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

うわあわあわあ(狂喜乱舞)!

すまぷ4/19に新曲やて!
なんか、資生堂のCMソングらしいよ!
楽しみ〜!
あれかな?ねおみたいな、キレイなメロディラインの曲かな?
こう、キレイで明るいねんけど、
でもちょっと切なくて、悲しくなるような、そんな曲かな?
はわわわわ〜!楽しみっす!
とらららら〜(壊)!

資生堂やろ…男性化粧品のCMやったら、
ナカイでるかなナカイ(知りませんワタシ)!?
最近のナカイはベッピンさんなので、
そういう意味でも楽しみです!

…女性用化粧品でもいいよな…。あの人なら(ぼそ)。
………腐れですみません………OTL。

何はともあれ、かとぅ〜んみたいに、
かこいい曲がよいです。
アイドルアイドルした曲はイヤだ〜!
あ、後ダンスは、ナカイの動きの美しさと、
キレイな指を活かしたダンスに!
これ、チョ〜切望(大力説)!!!

んでわでわ。
京都・大阪・チェルシー絶賛募集中のバカ子でした!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 11:56| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | すま・じゃに関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

