2007年05月12日

借りてきたじぇい!

Image001.jpg
みくしご覧の方は、すでにご存じかと思いますが。
CSで、ななこすぺさるをやってまして。
流れで、らせんを半分と、リング・リング2を見まして。
こりゃあ、0も見ないとNA!と思って、さっそく借りて来ました。
finale聞きたさに映画館に行って、半泣きで帰宅した記憶があります(^ω^;)。

で。見よう!と思ったら。

ポテチ、ダンナに預けた………(泣)。

あああ見たい〜〜〜!!
どうせなら、ポテチかじりながら見たいしね。
明日、見ようっと。

ちなみに。
リングには、佐藤仁美ねえさんが出てるのですが。
………今とちが〜う………(^ω^;)。

あ。顔じゃないよ(^ω^;)。
声とかさ、すっげカワイイのっ!!
なんで、あんなハスキー声になったのか………?
さ、酒焼k………(>Д<)┌┛Σ()゜3)・∵。
いや不思議不思議(^ω^;)。

ちなみに、竹内結子さんも出てて、これまたかわいかったです。

でも、リング前に見たけど、ねえさんは記憶あるけど、
竹内結子さんは記憶ないわぁ。
ねえさんは、後にも出てるからかな?うん。

またね〜ん。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 19:10| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | けいたいにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

下の日記の結果〜

Image006.jpg


ちゃんと、会社パソ子、起動できました〜ヽ(*´∀`)ノ!
オレエライっヽ(*´∀`)ノ!!

うん。
どうもね、今回は間が開くからって、わかりやす〜いパスにしてたみたい。
4月末のオレエライねっ( ^ー゜)b!

さて。
そんな本日、母親と焼肉に行ってまいりました。
写真は、そこで飲んだワインです。
セブンデイズですって。うふふヽ(´∀`*)ノ。
甘くて飲みやすくて、美味しかったです。
うふふあははヽ(*´∀`)人(*´∀`)ノ。

いろいろ書きたい事はありますが。
また書きます。

でわまた〜!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 20:34| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | けいたいにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

昨日買った。

Image008.jpg

一日ひっき〜だったので、ネタがありません(爆)。
ま、こんなネットの片隅のページなんて、
誰も見てないと思いますがね(苦笑)。

………GW、結局何もしてません(爆)。
ま、いっか。夏に夏に(爆)。

ネタがないので、昨日買った物のレシート写真を。
3台目です。
全部人様用です。わは(^ω^;)。
そして、いざ自分が買う時には、見つからないんだぜ。・゜・(つД`)・゜・。。

でわでわ。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 19:19| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | けいたいにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

(≧ロ≦)?!

今から、軍団の皆様とオフ会です。
20:30待ち合わせです。

………今電車です………(爆)。

いや、マッサージが激混みでっ!!
18:45に行ったのにっ!
なんで1時間30分もかかるのよ〜〜〜(泣叫)?!

ムックをBGMに、急ぎます。

では。
皆様ホントごめん〜〜〜(叫)!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 20:30| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | けいたいにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

ミドリカワさんに行ってきた。

Image002.jpg

以下、みくしメールの転送で〜す(笑)。

そして、ダンナと地元近くの焼肉屋で、
てちゃ〜んを喰ってまふ(^ω^)。

ライブは、すっげよかったれす。
詳細は、またメインに。

………書いてって、OPの女性アナウンスがゆ〜たから、ちゃんと書くよ〜(^ω^)。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 22:38| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | けいたいにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

ん〜〜〜………(^ω^;)

Image005.jpg

以下、みくしの転送で〜す。

ちょいと役にたつと思って買ったのだがだが。

………ちょっと、思ってたのとちが………(略)。

キャラ別のステとかスキルとか、クエストクリア方法とか、
も少し詳しいアイテムの説明とかとか、全くなかったです(爆)。
「痒いところに手がビミョーに届かねぇなぁをい!」な、
そんな切ないキモチにさせられる本でした。

んでもって。
値段に驚いたΣ(´Д`;)。
某コミックと2冊で3000円越えとかって、
あれぇヘンやなぁ〜って思ってたのですが。
ウチ帰ってビックリだよこれ2200円(税抜き)だよっ!!
うわ〜〜〜………と思ったけど、後の祭りでちた(泣)。
まぁ、適正とか書いてあるので、
これを参考にソロのレベあげもがんばりやすお。

今日は、何か疲れたので寝る。
明日は、これを参考にして、ざくろジュースクエをクリアするんだ!
オレファイト!!

でわでわおやすま(・ω・)ノシ。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 15:22| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | けいたいにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

うああああ〜〜〜!

ちょっ?!すまぷ新曲!!
他局のテーマソングやからって、扱い軽くないすかっ?!
ウワサのナカイソロ、聞かせろやあああああヽ(`Д´)ノ!!

済んだ事はもうよいです。腹立ちますが(爆)。
それより来週!!

OZMAビストロすかっΣ(´Д`;)?!

何より。

コブクロとのジョイントライブ〜〜〜゜・*:.。..。.:*・゜ヽ(*´∀`)ノ゜・*:.。..。.:*・゜!!!
あかん楽しみすぎる!!!
はわはわします。はわヽ(*´∀`)ノヽ(´∀`*)ノ。

でわまた〜。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 22:56| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | けいたいにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

頑張ってます。

Image024.jpg


赤石にどう頑張っても入れません(≧_≦)。
ハラたてた、てむさんの行動は………。

アンインストール→インストールしなおし。

で、今待ってるところです。
これでダメなら、暴れてやる〜〜〜!!!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 18:53| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | けいたいにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

今日は甲子園。

Image024.jpg
昨日は国技館で、今日は甲子園です。
チケット譲っていただいたので、見に行って来ました。
楽しかったよ。
また後で詳細書ければなぁ。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 20:03| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | けいたいにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

帰宅しました。

Image045.jpg


シドから帰って来ました。
楽しかったよ!
お会いできた皆様、楽しい時間をありがとうございます。
お会いできなかった皆様、次回こそ!

ライブの感想はまた書きますが。
ホントに楽しかったです。
ただ、ゆうやのあのMCは歯痒かったです。
あれは!歴代優勝力士やから(力説)!!
某様と、ゆうやに手紙書きたい!と盛り上がってたり(笑)。

あと、明希様・うぃずてぃくびピアスも生で、
しかも結構間近で拝めて、ハァハァでした(;°∀°)=3。

とりあえず寝ます。
楽しかった〜!!!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 00:07| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | けいたいにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

いってきま〜す。

Image025.jpg


今京都です。
そんなわけで、シドです。
この先は、←のリンクにあるぷちにっちをご覧いただければ、
更新されてるかもしれないよ〜(笑)。
gooの方ですからね〜。

とりあえず、こちらに朝ご飯。
食べたら眠くなってきたでつ………(苦笑)。
でわまたで〜す。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 09:14| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | けいたいにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

わお。

みくしコミュで情報を知って、るしえるに飛んでみました。
後からメールも来ました。

わお。

そんなキモチです。わお。

え?戦いますよ何か?
ダメ元です。
ダメ元でがんばります。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 17:24| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | けいたいにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

ヒマ………(爆)。

Image005.jpg
以下、みくしの転送です。

本日は、クラシックコンサートです。
ホントは、母親と一緒に出る予定やったんですが、
遅くなって今に至ります。
今、会場近くのミスドで母からの連絡待ちです。
ヒマやなぁ………。

ちょっと時間があったので、カードの当落確認をしようかとも思ったのですが、
そこまでの時間はなさ気やったんで、やめときました。
代わりに、会報をちら読み。

萌え……………っ(ぱたり)!!!!!

とりあえずまだネタバレしませんが、
今回は、かなりグレード高かった。自分的に。
期待してていいと思いますにょ!
萌え文化大国・日本バンザイ!!!!!

………くわぁヒマ〜〜〜(あくび)。

私信。
当落は、必ず連絡します。
少しお待ち下さいませませ。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 14:12| 大阪 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | けいたいにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

あわじなヨーグルト(笑)

Image005.jpg


淡路島牛乳は知ってましたが、
これは初耳でした〜。
味は、普通に美味しかったにょ(笑)。

コーヒー牛乳がなくなって、淋しいにょ〜。・゜・(ノД`)・゜・。。
誰か、情報かむかむ。
よろしくお願いしま〜す。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 20:09| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | けいたいにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

ねみいねみい………(苦笑)。

以下、みくしこぴぺ。

お昼をおかんと食った後、帰ってきて、ついさっきまで寝てました。
なんか寝ても寝ても眠いです。
マッサ行く気力も起こらず、ぐ〜たらしてます(爆)。
3日行ってないなぁ………ヤバイなぁ………(≧ロ≦)。
ミドリカワさん、腰痛ひどくていけなかったのに、
これぢゃあダメぢゃん………。
来月のシド@聖地巡礼と、ミドリカワさん@QUATTROも行けなくなるぞ。
明日は行きます。給料日やし。

最近、ホント眠いねぇ。
(いつもだろ〜がっ!と言うツッコミはする〜で。)
春はすぐそこ………のようですね、ハイ。

んでわまた〜。

いじょ。みくしこぴぺ。

いや眠いすわ。
もちっと寝ます。でわ。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 16:21| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | けいたいにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

たびすぎた………(苦笑)。

Image012.jpg


ミドリカワさんのイベントを結局諦めて、
母とダンナとで、バイキングに行ってきました。
いや〜、んまかったね(´∀`)!!
いっぱい食べて、幸せでした〜(≧▽≦)。

………で、今食べすぎてオナカイタイ………。゜(゜´Д`゜)゜。。
でも美味しかった。幸せ〜〜〜(←2回目)。

写真は、記念イベントで使う電車の模型です。
なかなか楽しかったですにょ。

でわまた〜。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 22:08| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | けいたいにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

さっき帰宅した。

Image003.jpg
バイト帰りに、バイト先近くに出来た、
コー○ンと○ョー○ンが入った施設に寄り道しました。

いやぁ………

ヤバイねあそこ(興奮)!!!

仲間見つけたルフィのキモチが、少しわかった気がしました。
一人で、ムダにハァハァしたもん(;°∀°)=3!
あああ楽しかった!
ぱ〜らだいすでした〜(´∀`)。

写真は、お昼ご飯。
クリームコロッケカレーです。カレー屋やんの。
コロッケの熱さに、口の中やけどしました(≧ロ≦)。
ちなみに、この時間帯やとコーヒー無料です。
なかなか美味しいコーヒーでございます(≧▽≦)。

でわまたで〜す。

↑ここまで、みくしの分転送(笑)。
さっき帰宅しました。
あ〜楽しかったぁ〜!!

さて、買って来たもじぴったん@DSやろ〜っと(´∀`)。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 18:12| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | けいたいにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

ごろ〜さんΣ(´∀`;)?!

Image002.jpg


以下、みくしこぴぺ。

舞台やるんだ、ごろ〜さん。
ごろ〜さんの、舞台で見せる繊細な演技が好きです。
ちょ〜〜〜っと声が小さいのがキモですが(爆)。

そのごろ〜さんの舞台が、久しぶりにこっち来ます。

うあ!ちょ!











ちょ!チョ〜行きてえ!!
見たい!見たい見たい見たい!!
チケ先行、捜しまくらな!!
がんばるぞ!!

………値段とか、日程には目ぇつぶってます(爆)。
現実逃避は十八番なので(゜∀゜)。

でわでわまたね〜。

………これ書いて大丈夫よね………(ドキハラ)。
ジャニの携帯ウェブで見たので、大丈夫と思ってるんですが………。
あかなんだら、遠慮なくご指摘下さい。
よろしくお願いします。

写真は、記事とは全く関係がないもの。
見えにくいですが、てっちゃんです。
んまかった。幸せ(≧▽≦)。

でわまたで〜す。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 22:06| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | けいたいにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

楽しかった!

Image015.jpg


以下、みくしの転送。

今電車です。

楽しかった!!
まっす〜かわいかった!!!!!

詳細は、帰宅後。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 19:13| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | けいたいにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっと出発。

Image012.jpg


今家の前です(爆)。
これから会場に向かいます。

………ダンナと一緒やと、これやから嫌や………(泣)。

ちなみに、今日はNEWSです。
楽しみです(´∀`)。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 13:43| 大阪 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | けいたいにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

