2007年04月19日

うわあああああん(;´Д⊂)!

コブクロの、CNの先行昨日やった………。
ワタシ、今日とばかり思ってたよ………。゚(゚´Д`゚)゜。。
あああ、自分バカ!!バカあああああ。・゚・(つД`)・゚・。!!!

今日のロー○ンに、かける!!

………はあ〜あ〜………(溜息)。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 17:00| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと・にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

……(泣)

またダメでした…でじロー先行。
みくし見てたら、やっぱり世間は広いねぇ。
当たってる方がいて、ビックリしました。
当たるんだねぇ、と思った次第。

ちなみに。
コブクロもダメでした…(つД`)。
神様お願い!コブクロに行かせてくれええええええ!!!!!

あ。あれですか?
例の、「わお。」に行けるんですか?!
そうなんですかそうなんですねっ!?
期待してまっせ神様!!
合言葉は、「次はT田で!」ですからねっ!
ねぇみなさまっ!!
(先日のシドで決まったらしい・笑)

さてさて。
赤石やりますかね。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ。* ゚ + 。・゚・。・。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 21:57| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと・にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

ごちゃチョ〜速報・4/16

てつさんのみ。
いつも通りです。だいたいの雰囲気だけで一つ。

OPT。ねえさん休み〜。ちなってぃゲスト。
あれ?ちなってぃ、今日は普通だ〜。
なんか、ちなってぃの服の話から、女性陣のメイク時間に。
この間、てちさん沈黙。
相槌すら打ってねぇ………(苦笑)。
回りにつっこまれる。
ちなみに、てちさんテレビでは軽くメイクするそうな。
いやいや!アナタはしっかりメイクして!
で、目の下で飼ってるくま2匹を、
ちゃんとオリに入れといて〜〜〜(叫)!!!
これまたちなみに、髪のセットには時間がかかるんだって。
「少ないから」………ってヲイ!!てつ!!!
某ドラマーには聞かせたくn…………ガクガク(((゚д゚)))…………ガクガク。
呪い退散!!!

オハガキ。1枚目は「予想外やった事」。特に発言なし(爆)。
回りにつっこまれる。
端っこやから、落ち着いちゃうんだと。
2枚目。矢吹さんが主演の、美少女戦隊もののドラマについて。
なんか、キメゼリフを言ってたなぁ。
で、てちさん悶絶。アホ(毒)。
ここから、昔の美少女戦隊ものの話とか、
ちなってぃが声優、つかルフィの声を狙ってるとかで、
ちょこっと、声マネ。
流れで、てちさんまでルフィをやることに。
「知らない!」ってゆ〜てて、ちょっとカナシスでちた。
あ、マネはありえなかったです。わは(笑)。

シアター。女性フリー。テーマは、「彼女の料理」。
彼氏に、昔の彼氏たちの感想を聞かれた時の答えです。
特に広がらなかったな。
つか。てつよ。
これくらいで「演技してる(@ニュズメ)」だぁ?
てめぇ!今スグごちゃ月他メンに謝れ!!土下座しろ(猛毒)!!
と、てむさん怒ってたとか何とか。

男の部屋。「なんて呼ばれたい〜?」のオハガキ。
てちさんは、何でもよいとか。
ここから、曲紹介の時にまりんちゃんに
「てつで〜」と呼び捨てにされるの、ど〜ですか?と聞かれるハメに。
てちさん、いいんだってよ!
まりんちゃんやからいいってのもあるし〜、
名前ちゃうからいいかな〜、とか。
ここから、男二人のプライベートな呼び方がわかったり、
てちさんの「本名」(か?)がわかったり(リィダァの驚き付)と、
なかなかトキメキなコーナーでちた。
つか、マジ想像萌え!!むしろ燃え!!!
妄想バンザイ!!!

秘密のなんたら。略(爆)。
リィダァの合いの手がおもろかった。
てつもやればいい、と思う。わはは(笑)。

曲。きゃんすともよいのですが、
ななへぶはまだかなまだかな〜(ワクワク)?

EDT。ごちゃSPウィークの告知とか、
あれ?ちなってぃ?誰かの告知して終わり。

こんなもんかな?

とにかく!しゃべりませんでした!!
あんた寝てるやろ絶対寝てた!!とツッコミたくなるぐらいでしたね(笑)。
まぁ、書く身としてはラクですが………(苦笑)。
やっぱり、お声は聞きたいものですわ。ハイ。

レコーディングで疲れてるんやろね?
どうかムリはしないで欲しいものです。はい。

いじょれす。
ご拝読ありがとうございました!

また来週〜〜〜ヽ(*´∀`)ノ………の、予定は未定………(爆)。

でわまた〜。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 01:14| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ごちゃれぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

頑張ってます。

Image024.jpg


赤石にどう頑張っても入れません(≧_≦)。
ハラたてた、てむさんの行動は………。

アンインストール→インストールしなおし。

で、今待ってるところです。
これでダメなら、暴れてやる〜〜〜!!!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 18:53| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | けいたいにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

今日は甲子園。

Image024.jpg
昨日は国技館で、今日は甲子園です。
チケット譲っていただいたので、見に行って来ました。
楽しかったよ。
また後で詳細書ければなぁ。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 20:03| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | けいたいにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

帰宅しました。

Image045.jpg


シドから帰って来ました。
楽しかったよ!
お会いできた皆様、楽しい時間をありがとうございます。
お会いできなかった皆様、次回こそ!

ライブの感想はまた書きますが。
ホントに楽しかったです。
ただ、ゆうやのあのMCは歯痒かったです。
あれは!歴代優勝力士やから(力説)!!
某様と、ゆうやに手紙書きたい!と盛り上がってたり(笑)。

あと、明希様・うぃずてぃくびピアスも生で、
しかも結構間近で拝めて、ハァハァでした(;°∀°)=3。

とりあえず寝ます。
楽しかった〜!!!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 00:07| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | けいたいにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

いってきま〜す。

Image025.jpg


今京都です。
そんなわけで、シドです。
この先は、←のリンクにあるぷちにっちをご覧いただければ、
更新されてるかもしれないよ〜(笑)。
gooの方ですからね〜。

とりあえず、こちらに朝ご飯。
食べたら眠くなってきたでつ………(苦笑)。
でわまたで〜す。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 09:14| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | けいたいにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

いちお。ふっき。

ま、バイト先も落ち着いたし、
腰も大丈夫になってきたので、
ぼちぼち、ネットに本格復帰します。
………ゆ〜ても、レスとかはやっぱ週明けになっちゃいますが………(爆)。
も少しお待ちいただければ幸いです。

そんなわけですが、ちょっくら出かけてきます。
帰ったら、赤石にちょこっとだけ入って、
明日の支度しようかなと。

はい。明日はシドです。
楽しみにゃ〜!!

いちお、赤石入る日を復帰の日と決めてたので、
本日の復帰宣言になりました。
ご了承下さい。

バカ子&バカblogですが。
これからも、ヒマな時でいいのでお越しいただければ幸いです。
よろしくお願いします。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 17:46| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと・にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きょうは(BlogPet)

きょうは、ゆき。が俳句を詠んでみようと思うの

 「新曲を 座ってる時 さくらかな」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆき。」が書きました。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 10:32| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと・にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

Σ(´Д`;)?!

本日、例のやつの申し込み初日でしたね( ^ー゚)!
………すみません忘れてました………(爆)。
某様のblogで思い出した、とか言いませんから(爆)!
あまりにさくさく進んだので、なんか怖いです((゚Д゚ll))………。
とりあえず、SいTま県の所在地と、行き方調べときます。

後。
ミスチルのスタジアムツアーの先行も、今日からなんすよねぇ〜。
これこそ、す〜〜〜っかり!忘れてまして(爆)。
慌てて電話予約しようとしたら、子機の充電空っぽでちた………_| ̄|○。
空っぽなのは、ワタシの脳の中身ですかそうですかそうですね_| ̄|○。

後は、らーさんのでじロー先行@ダンナの携帯の申し込みやね。
当たりますように!!

でわまたね〜!!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 22:16| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと・にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

